あなたがナンジャモンジャのカードになれる!ロシア生まれの大ヒ...

あなたがナンジャモンジャのカードになれる! ロシア生まれの大ヒットゲーム、 ナンジャモンジャをPRする大使を7月18日まで募集!

株式会社すごろくや(所在地:東京都杉並区、代表者:丸田 康司)は、ロシア生まれの大ヒットカードゲーム「ナンジャモンジャ」をPRする「ナンジャモンジャ大使」を募集いたします。


ナンジャモンジャ大使


■ナンジャモンジャ大使とは

大人気のカードゲーム『ナンジャモンジャ」のキャンペーンとして、2016年にはタレントの伊集院光さん、昨年2019年には動画クリエイターのフィッシャーズのみなさんにご協力いただいて、名付けたナンジャモンジャの名前を当てるクイズゲームを開催し、たくさんのご応募をいただいて大盛況となりました。


今年2020年もこの「名付け当てキャンペーン」を開催し、今回も、名付け役の「ナンジャモンジャ大使」を募集します。


問題作成のため、指定のナンジャモンジャに、ご本人のセンスを活かして名前を付けていただきます。

その他、ナンジャモンジャと本キャンペーンのPR活動をお願いいたします。



■豪華報酬

この「ナンジャモンジャ大使」になっていただくと、ナンジャモンジャの本家、ロシアのイラストレーターによる、ご自身の姿がモチーフの「ナンジャモンジャ風」の特製イラストをお作りします。

その特製イラストに基き、本キャンペーンの賞品として、ナンジャモンジャと同仕様の特製カードなどのグッズが作られます。

作成したグッズは本キャンペーンの応募者と大使ご本人に贈られます。



■応募方法

期間内に、キャンペーンサイトよりお申し込みください。

お申し込み内容にもとづいて1名様を選考させていただきます。


なお、具体的な条件・ご要望などは個別でのご相談となります。


キャンペーンサイト: https://sugorokuya.jp/nanjamonja/campaign2020summer.html


応募締め切り:2020年7月18日


発信力がある、「我こそは」と当キャンペーンを一緒に楽しんでいただける有名人の方、ぜひご応募お待ちしています!



■ナンジャモンジャとは

『ナンジャモンジャ』は、頭と手足だけの謎生物“ナンジャモンジャ”族が描かれたカードが中央の場に次々とめくられるたびに、その人のセンスで特徴を捉えた名前を付け、全員で共有し、以降もし同じものがめくられたらその名前をいち早く叫んで、溜まったカードを獲得し、集めた枚数を競うゲームです。TVやYoutubeでも話題の「腹筋崩壊ゲーム」として老若男女を問わず人気を博しています。



■すごろくやについて

すごろくやは、海外製を中心とした近代のボードゲーム・カードゲームを、見て・さわって・買える日本最大級の専門店を営む会社です。

店舗販売のみならず、自社ボードゲームの開発や、イベントの企画運営など、生活を豊かにするボードゲームの魅力を発信する、様々な活動を行なっています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報