お父さんに最高のおうち時間を!感謝を伝える限定皿がついた<父...

お父さんに最高のおうち時間を! 感謝を伝える限定皿がついた <父の日>限定テイクアウトメニューを 生本まぐろにこだわる<すし遊館>が限定300セットで販売!

株式会社やまと(本社:岡山県倉敷市、代表取締役:高橋 啓一)は、当社が運営する回転ずし「すし遊館」にて、お父さんの好きそうな寿司ネタと特製寿司皿をセットにした<父の日>テイクアウトメニューを限定300セットで、2020年6月5日(金)より予約販売開始します。

「すし遊館」は、岡山・広島・香川・山口を中心に展開する、厳選された生本まぐろと自然栽培米にこだわる回転ずしチェーンです。


感謝を込めた限定皿をプレゼント


■お父さんへの特別な一日を、好きなネタと特別な非売品のお皿のプレゼントで!

男性の好きなネタは圧倒的にまぐろが1位!すし遊館のこだわりは、なんといっても厳選された<生本まぐろ>の1本買いにこだわった、最高級のまぐろ!そのまぐろを入れてお父さんが好きなネタを入れました。また直接なかなか言えない感謝をプレゼントに込められるようにと、限定の感謝を伝える寿司皿つき!寿司皿自体も珍しいと思いますが、完全非売品のこの300枚のみとなります。


非売品の限定300皿です



■<家族の時間>を大切な時間に

新型コロナの影響は日本中で様々な変化をもたらし、<おうち時間>やご家族と増やす時間が増えた方が多いと思います。一方、ひとり暮らしで頑張っている方々は、ひとりで過ごす時間が多くなる中で改めて家族の重要さ、絆を感じた方も多いのではないでしょうか。環境が一変した中でも頑張っているお父さんのために、父の日はお父さんの好きなお寿司をご家族みんなで食べてもらいたいと思い今回のご用意となりました。普段なかなかお父さんに感謝の気持ちを伝える機会はないのではないでしょうか。そんな気持ちを考え、感謝の気持ちを込めた寿司皿を一緒におつけすることにしました。特別なお父さんのための1皿。ぜひ素敵なお時間をお過ごしください。



■<父の日>限定メニューの概要

予約販売日時   :6月5日(金)から

ご商品お引取り日時:6月19日(金)~6月21日(日)

          ※ご予約は6月5日(金)から可能となっております。

           各店に問い合わせくださいませ

          ※全店先着合計で300セットとなります。

           お早めにご連絡くださいませ。

販売店舗     :すし遊館全店舗(すし遊館あさひを含む)

価格       :1,980円(税別)

内容       :本まぐろ(赤身・中トロ)、タイ、生サーモン、赤えび、

          カンパチ、ヤリイカ、えんがわ、玉子、いくら、

          ゆでえび(全11貫)


各店連絡先

下記弊社HPよりご確認くださいませ

http://sushiyoukan.com/shop/


公式Instagram

https://www.instagram.com/sushiyoukan1/


公式Twitter

https://twitter.com/sushiyoukan



■その他のテイクアウトメニューも充実

ご家族の団らんでも、お一人さまでもお持ちかえり用のメニューも充実しております。通常の【握りセット】、メディアでも取り上げて頂いている【手巻きセット】などシーンに応じて選んで頂けます。


瑞穂(みずほ)4人前


手巻きセット(シャリ・海苔つき)



■すし遊館について

すし遊館は、人肌のシャリの江戸前握りが信条のお店。お米は、品種改良をしていない脂の乗った硬質米の岡山県産朝日米。「奇跡のりんご」木村 秋則氏の提唱する肥料や農薬、除草剤を使用しない「自然栽培」によって生産されたお米です。そして、自慢のマグロは、厳選された生の本まぐろ一本買いにこだわることで、部分毎に仕入れるよりお手頃な価格で提供が可能。その大とろ・中とろ・赤身は自慢の一品。



■会社概要

商号  : 株式会社やまと

代表者 : 代表取締役 高橋 啓一

所在地 : 〒710-0048 岡山県倉敷市福島74-4

設立  : 1977年2月

事業内容: 回転寿司チェーン店の経営

URL   : http://sushiyoukan.com/



【本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社やまと

Tel:086-427-1575

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報