歯科職に特化した転職・求人サイト「MIGACK(みがく)」 ...

歯科職に特化した転職・求人サイト「MIGACK(みがく)」  歯科衛生士・歯科医師のための人材紹介サービスを開始

MIGACKでは、歯科衛生士の方を中心とし、歯科医師、歯科助手など 歯科業界特化型の人材紹介事業・人材支援を行なっています。

美容・医療特化型の人材紹介サービスを提供する株式会社BIGACK(本社:東京都港区 代表取締役:杉下 嘉朗)は、歯科職に特化した人材紹介サービスMIGACK(みがく)を開始することをお知らせします。


歯科職の転職サイトMIGACK(みがく)


【サービスの背景】

昨今の新型コロナウイルスの問題は、インフルエンザなどの病気と同様に人類が未来永劫関わっていく必要があることが根強くなってまいりました。歯科医院の都内感染率は2020年5月時点では約0.04%と極めて低い水準となっている一方で、流行シーズンのインフルエンザにかかる確率は約10%。仮に比較対象とすれば、歯科医院での新型コロナウイルス感染率は極めて低く徹底的な感染予防を行っていることがわかります。


また歯科医院にて口腔ケアを行うことにより、ウイルスが人に感染するのに必要な酵素が減少し、腸内細菌のバランスが整い免疫力が上がります。即ち口腔ケアは、感染予防に繋がることが言えます。

この状況下において歯科医院の人手不足を解消するため、当社ではできる限り人との接触を避けた「LINEで転職完結」という新たなサービスも開始し、転職活動を完全にデジタル化しております。新型コロナウイルスの影響による不況下でも当社のサービスが求職者の転職ハードルを下げ、歯科医院の一助となれれば幸いです。


MIGACK(みがく)


【転職サービスの流れ(歯科衛生士・歯科医師向け)】

MIGACK(みがく)の転職・求人サイト( https://mil-to.com/migack-recruit/ )をご覧いただき、登録フォーム、電話またはLINEにて登録が可能です。


(1)希望条件のヒアリング

エリア担当のキャリアアドバイザーが、給与やお休み、勤務時間等細かい希望条件をお伺いします。電話やオンライン面談に抵抗がある方はLINEでの相談も可能です。

LINE登録はこちら https://lin.ee/dyvi1FT


(2)面接・見学の設定

複数の求人をご案内し、希望する歯科医院があれば専任のキャリアアドバイザーが面接や見学の調整をします。無理やり面接や見学の設定をすることはありませんのでご安心ください。


(3)面接

面接前には、面接のポイントや履歴書の書き方等をアドバイスします。またキャリアアドバイザーが求職者の希望条件を歯科医院と擦り合わせした上で面接に臨んでいただきますのでご安心ください。その他不安なことがあればなんでもご相談ください。


(4)内定・入職

内定後、求職者の入職意欲を確認した上で、入職までの手続きをサポートします。


LINEで簡単応募 https://lin.ee/dyvi1FT


BIGACK(びがく)


【株式会社BIGACK(びがく)】

美容・医療業界特化型の人材紹介サービスを提供している当社では、美容師や歯科衛生士・歯科医師等の人材斡旋を行っております。人材紹介や経営支援のサポートを通じて、関わる人全てを幸せにしていきます。



【会社概要】

会社名 :株式会社BIGACK

所在地 :東京都港区六本木6-1-20 六本木電気ビル7F

代表者 :代表取締役 杉下 嘉朗

事業概要:人材紹介事業、経営コンサルティング事業


◆コーポレートサイト

https://bigack.co.jp/

◆Instagram

(MIGACK) https://www.instagram.com/migack_s/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。