ダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフトーナメント

ダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフトーナメント

「開催中止」の決定について

  福島県西郷村のグランディ那須白河ゴルフクラブで開催を予定しておりました『ダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフトーナメント』(6月25日~28日)は、開催を中止することといたしました。

 大会実行委員会では、ギャラリー、選手、ボランティア、大会関係者などすべての皆様の安全確保を最優先に大会開催について慎重に検討を重ねてまいりました。しかしながら新型コロナウイルスの感染が広がり、全都道府県に感染拡大防止のための緊急事態宣言が発出される事態となっています。この状況をふまえ、日本ゴルフツアー機構は6月末までのツアー大会について中止、もしくは延期することを決定しました。住友ゴム工業(株)、(株)福島中央テレビにおきましても、これを重く受け止め、感染拡大防止に向けた重要な時期であることに鑑み、2020年の大会におきましては、中止せざるを得ないとの判断に至りました。

 開催を楽しみにお待ちいただいておりましたファンの皆様、ボランティアの皆様、ならびに開催に向けてご協力を頂いておりました関係者の皆様には、お詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


■大会に関するお問い合わせ先:
 ・ダンロップ・スリクソン福島オープン大会事務局(福島中央テレビ内)
  TEL:024-923-4071(平日10:00~17:00)
  URL:http://fukushimaopengolf.fct.co.jp/

■選手、競技に関するお問い合わせ先:
 一般社団法人日本ゴルフツアー機構  TEL:03-3585-7381

≪チケット払戻しについて≫
・ご購入いただきましたチケット料金のキャンセルおよび払戻しを行わせていただきます。
・手続き方法につきましては大会ホームページにてご案内いたします。
 URL:http://fukushimaopengolf.fct.co.jp/


カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
ゴルフ
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報