年間5万食を販売!【愛知】大人気メニューがテイクアウト可 在...

年間5万食を販売!【愛知】大人気メニューがテイクアウト可  在宅、内勤時間のお供に「ふわふわたまごのオムライス」

たまごを通じた食体験ができる「ココテラスの丘」(運営:株式会社デイリーファーム、所在地:愛知県常滑市、以下 ココテラスの丘)は、贅沢にも自慢の米たまごを4個使った「ふわふわたまごのオムライス」のテイクアウトを2020年4月13日より期間限定で一般販売を開始いたしました。(終了時期未定)


オムライスを半分に切ると、トロッと米たまごが溢れだします。牛乳、生クリームを一切使っていないので、たまご本来の味をお楽しみいただけます。


在宅、内勤の時間が増えている昨今、気軽に楽しめるたまご料理で、充実したお食事のひと時をお楽しみください。

ご注文は店頭または店舗へのお電話によるご予約にて承ります。(TEL:0569-37-0099)



■“たまご農家が作る極上のオムライス”をご自宅、オフィスで!

養鶏場が運営するココテラスの丘では、自慢の米たまごを贅沢に4個使用して作った「ふわふわたまごのオムライス」をはじめ、スパイシーなカレーと濃厚なたまごが絡み合う「半熟卵とキーマカレー」、新鮮な「農家サラダ」、昔ながらの「厚焼きたまごサンド」※1など、たまご農家が自慢のたまごを期間限定のテイクアウトサービスで提供します。

※1…「厚焼きたまごサンド」は隣接している「ココテラス」でお買い求めいただけます。


テイクアウト 全体写真


■「ふわふわたまごのオムライス」について

年間16万人の集客を誇る「ココテラスの丘」で、年間約5万食を販売する看板商品!まずは溢れ出すトロトロのたまごだけを味わい、そのあとにたまごとチキンライスのマリアージュをお楽しみください。


ふわふわたまごのオムライス


■レシピヲ テイクアウトメニュー販売概要

所在地 :愛知県常滑市大谷字芦狭間249-1

TEL   :0569-37-0099

営業時間:通常10:00~17:00

     4/17(土)より11:00~15:30の短縮営業時間(終了は未定)

定休日 :木曜日、第1・3水曜日


~メニュー(税込価格)~

・ふわふわたまごのオムライス 961円

・半熟卵とキーマカレー 918円

◆セット販売

たまごいっぱいプリンセット プラス205円

農家サラダセット プラス324円

たまごいっぱいプリン&農家サラダセット プラス486円


※営業時間の変更など、店舗オペレーションに変更が発生する可能性がございます。



■会社概要

商号  : 株式会社デイリーファーム

代表者 : 代表取締役社長 市田 眞澄

所在地 : 〒479-0806 愛知県常滑市大谷芦狭間5番地

創業  : 大正15年(1926年)

事業内容: 鶏卵生産販売・洋菓子類製造販売・農家レストラン

資本金 : 1,000万円

URL   : https://dailyfarm.co.jp/



■ココテラスについて

「ココからこの地を照らしたい」(安全・安心なたまごを通じてあなたの健康に貢献したい)

高台(テラス)にあるこの小さな店ではありますが、私たちが生産したたまごや洋菓子をはじめとする加工品を通じて、お客様のご家族・そしてこの地域を照らす存在になれたら、という思いが込められています。そして、お店のテラスから海を眺めてみてください。



■【レシピヲ】※ココテラスの丘内にあるレストラン

ふわふわで温かなたまご料理で、まずはたまごのおいしさを知っていただきたい。そして、ご自分で作れるレシピをお持ち帰りいただき、ご家族でもたまごを通して幸せになっていただきたい、との思いを込めました。

季節ごとのたまごレシピをご用意しておりますので「どうぞ。レシピをお持ち帰りください。」



【↓レシピヲ インスタグラム↓】

https://www.instagram.com/recipio05


【↓ココテラスの丘ホームページ↓】

https://www.coco-terrace.com/


【↓ココテラスの丘お取り寄せ♪ オンラインショップ↓】

https://cocoterrace01.stores.jp



【商品に関するお客様からのお問い合わせ先】

レシピヲ

TEL:0569-37-0099

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報