コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

~薬に関わるすべての人に好循環を~

株式会社グッドサイクルシステム(本社:東京都渋谷区、代表取締役:遠藤朝朗、以下GCS)は、2020年3月1日にコーポレイトサイトを全面リニューアルしましたのでお知らせいたします。
【URL:変更無し】https://goodcycle.net/

GCSは、電子薬歴システム専業メーカーのイノベーターとして、常に「家族を連れて行きたい薬局づくり」をサポートし、これらの事業を通して健康で活力ある豊かな社会を実現するため、主力製品のスマート薬歴「GooCo」をはじめ、様々な製品にて、薬局・薬剤師の業務をサポートしてまいりました。

昨今、保険薬局は「物から人へ」大きく変わろうとしています。高齢化による医療財政の逼迫化により、薬局は在宅医療・高度薬学管理・予防など、より患者中心の業務を担うことが国から求められています。薬局・薬剤師はこの変革に対応すべく、電子薬歴をはじめICT技術を積極的に使う時代へと変わります。

そこで今回のリニューアルでは、当社の目指す方向性や位置づけを改めて明確化するとともに、ご利用者の皆様が「より見やすく」「より使いやすく快適に」「情報がより分かりやすい」ホームページにするため、デザインや構成を改善いたしました。

より一層のサービス向上のため、今後もホームページの継続的改善やコンテンツの充実に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
【本件に関するお問合せ先】
株式会社グッドサイクルシステム 経営企画室(望月)
TEL:03-5469-6221

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。