あめで伝えるオリジナルのメッセージ「A・message」 新...

あめで伝えるオリジナルのメッセージ「A・message」  新しい絵柄のあめと新パッケージが登場

株式会社榮太樓總本鋪(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役社長:細田 眞)のセカンドブランド「あめやえいたろう」は、2020年3月4日から3月14日まで「A・message」を伊勢丹新宿本店今め菓子売場にて限定販売いたします。


A・message


◆Ameya Eitaro(あめやえいたろう)

1818年創業、榮太樓總本鋪があめ専門店ブランド「Ameya Eitaro(あめやえいたろう)」を2007年にオープンし、概念に囚われない、進化したあめの新しい形を表現してきました。

「あめに恋して、あめに夢みて」をコンセプトに美味しさや美しさ、あめの魅力を伝えます。気持ちが華やぐような商品を取り揃え、驚きや喜び溢れるギフトをご用意しています。



◆商品コンセプト・商品詳細

A~Zのアルファベットと絵文字を組み合わせ、9文字・15文字でお好みのメッセージを作ることが出来る商品です。

文字・記号・絵文字と新しい絵柄のあめを追加し、よりバラエティ豊かなラインナップになり、楽しいオリジナルのメッセージが作れるようになりました。

パッケージは手紙をイメージした紙の素材にリニューアル、お好みのカラーをお選びいただけます。あめで作ったメッセージとともに、手紙を送るように一言書き添えられることもできるデザインになりました。

世界に一つだけのオリジナルの一品を贈ってみませんか?


普段は公式オンラインショップ限定商品ですが、今め菓子売場では3月4日~14日までの期間限定で実際にあめを手に取りながら、その場で組み合わせていただけます。

楽しみながらメッセージを伝える事ができ、受けとる人もメッセージを考えてくれている時のあなたを思い、嬉しい気持ちになるでしょう。

時期柄、ホワイトデーの贈り物や卒業・入学のお祝いとしてもおすすめです。



◆商品概要

商品名  :A・message

販売期間 :2020年3月4日(水)~2020年3月14日(土)

価格(税込):(9文字入) 810円

      (15文字入)1,404円

取扱店舗 :伊勢丹新宿本店 地下1階 甘の味・茶の道 今め菓子(プロモーション)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。