3/2(月)名東区・春日井市に2事業所同時OPEN!

~放課後等デイサービスはぐぽん大針・おとわ公園開所のお知らせ~

KTCスマイルケア株式会社(愛知県長久手市、代表:前田 益見)が愛知県・福岡県で運営する放課後等デイサービス「はぐぽん」は、発達に偏りがある子どもたちの未来の選択肢を広げるため、様々な学び・体験をお届けする新しい放課後等デイサービスのカタチです。

本日3月2日(月)、名古屋市名東区で『はぐぽん大針』、春日井市で『はぐぽんおとわ公園』を開所致しましたことをお知らせ致します。

新しく2事業所を加え愛知・福岡両県10事業所となりました。

今後も放課後等デイサースはぐぽんでは、子どもたちの未来の選択肢を広げる4つのポイント

   1. 安心安全、のびのび空間   

 2.ルールやマナーを身につける「未来の架け橋サポート」     

 3.興味の幅を広げる多様な「未来の架け橋レッスン」 

 4.子どもの成長を共に楽しむ「ママ・パパサポート」    

を中心にお子様方やその保護者様の支援をして参ります。

【重要なお知らせ】新型コロナウィルス感染症防止のための臨時休校に関連する対応について

 このたび、小学校・中学校・高等学校・特別支援学校等について一斉臨時休校が要請されたことを踏まえ、放課後等デイサービスはぐぽん全事業所では、感染症の予防に留意した上で開所をいたします。

運営内容に関しましては、

https://www.atpress.ne.jp/releases/207175/att_207175_1.pdf)に示しておりますのでご確認ください。



プレスリリース添付資料

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
福祉 子育て・保育 教育
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。