その移動もポイントに iOSアプリ『MOOVE』事前登録開始...

その移動もポイントに  iOSアプリ『MOOVE』事前登録開始!

株式会社ソニックムーブ(本社:東京都新宿区、代表取締役:大塚 祐己)は、2020年3月配信予定のiOSスマートフォンで楽しめるマルチモーダル・ポイントアプリ『MOOVE』の事前登録を開始したことをお知らせいたします。

※サービスのリリース後 運営会社の移行を予定しております(時期未定)。



■移動するだけでポイントが貯まる!『MOOVE』とは

『MOOVE』は日々の移動にポイントを与え、あなたの行動を変化させながら、思い通りの暮らしの実現をサポートするサービスです。

『MOOVE』画面イメージ



■『MOOVE』の使い方

アプリをインストールして初期設定が終われば、あとはスマホを持って移動するだけでOK。移動方法と移動距離に応じて自動的にポイントが貯まっていきます。貯まったポイントはコーヒーショップやコンビニなどを始めとした、日本全国の店舗で使えるeギフトに交換してその場で使う事ができます。



■ミッションをクリアして報酬をゲット!

『MOOVE』では、ユーザーの方へ向けて様々なミッションを発信していきます。達成条件や特典はミッションにより異なりますが、無事達成することで特別なポイントやギフトを差し上げます。また、ミッションにチャレンジすることで、あなたの行動が変化し、新しい習慣が身につきます。



■事前登録受付の開始

『MOOVE』公式サービスサイトにて事前登録の受付を開始いたしました。

ご登録いただいたユーザーの方には、今後リリースに向けての最新情報をいち早くお届けしてまいります。



■『MOOVE』公式サービスサイト

https://moove.us



■サービス概要

タイトル:『MOOVE』

配信  :App Store(予定)

利用料金:無料



■会社概要

会社名   : 株式会社ソニックムーブ

URL     : https://www.sonicmoov.com/

所在地   : 東京都新宿区築地町4番地 神楽坂テクノスビル3F

設立    : 2002年3月20日

資本金   : 7,400万円(資本準備金を含む)

代表取締役 : 大塚 祐己

主な事業内容: Webにおける各種コンテンツ・サービスの企画・開発・制作・運営

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。