水だけで落ちる。何度でも使える。新時代のサステナブル・メイク...

水だけで落ちる。何度でも使える。 新時代のサステナブル・メイクアップリムーバー。 FACE HALO日本上陸!!

株式会社アリエルトレーディングは、肌だけでなく環境への負担にも配慮したブランド「FACE HALO(フェイスハロー)」から、水に濡らして顔をやさしく拭うだけで[メイク落とし+洗顔]をスピーディに実現する、新時代のクレンジング「フェイスハロー クレンジングパッド」を、2月15日(土)にMake up Kitchenにて限定発売いたします。


FACE HALO


【FACE HALO(フェイスハロー)のサステナブル&セーフティーなこだわり】

■繰り返し使える

耐久性に優れているので、1枚で約200回繰り返し使用できます。

■環境に配慮

水のみでクレンジングできるので、クレンジング料や洗浄料による水の汚染を防ぎます。クレンジングシートとは異なり、ごみも出ないため環境にも配慮できます。

■肌にやさしい

繊維には化学物質を使用していないので肌にやさしく、あらゆる肌質に安心です。


水で濡らして拭うだけ。環境にも肌にもやさしい、新時代のサステナブル・メイクアップリムーバー。

ふわふわなパッドを水に浸して肌をやさしく拭うだけで、メイク落としと洗顔を兼ねた洗浄がスピーディに実現します。

FACE HALOが独自に開発したハローテックファイバーは、毛穴汚れや角質汚れもきれいに絡めとるため、古い角質によるくすみを払って明るくつるつるの肌に洗い上げます。


・フェイスハロー クレンジングパッド(オリジナル/WHITE)

 3枚入 3,500円+税/1枚入 1,300円+税


・フェイスハロー クレンジングパッド(プロ/BLACK)

 3枚入 3,500円+税/1枚入 1,300円+税



【BRAND STORY】

FACE HALO(フェイスハロー)は2017年に西オーストラリアで誕生しました。

生みの親は、3児の母であるリジー・パイク。彼女は、「毎日が忙しすぎてメイク落としにまで手が回らない」という友人女性からの相談を受けて、使い方が簡単で、肌にも環境にもやさしいメイク落としが市場にないことに気づいたのです。

リジーはファイバーテクノロジーの仕事に15年間携わった経験から、極細繊維に着目。肌と環境にやさしく、繰り返し使えて経済的、水で濡らすだけで汚れ落ちもスピーディな、クレンジングリムーバーパッドを開発しました。

豊かな自然に恵まれているからこそ環境への意識が高いオーストラリアらしさにあふれた、時間のない現代人にぴったりのアイテムです。


現在FACE HALOは、オーストラリアをはじめイギリス、ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、韓国、中国、香港とワールドワイドに販売。

ハロッズ、セルフリッジ、リバティ、レーンクロフォードなどの大手をはじめ、3,000以上の販売店(EC含む)で展開しています。

FACE HALOをより多くの方々に使用していただくことで、世界的な環境問題の解決に貢献したいという信念を持っています。

カテゴリ:
商品
ジャンル:
美容 自然・エコロジー 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。