求人情報誌「POWER WORK」が12/1からWEB版をリニューアル  2020年春には雑誌版のエリアを拡大し、関西版が登場予定

株式会社WINNERS(本社:千葉県松戸市、取締役社長:和田 茂人、以下 当社)が隔週でお届けしている求人情報誌「POWER WORK」は、2019年12月1日にWEB版の大幅リニューアルを、そして2020年春には雑誌版のエリア拡大を行うこととなりました。


「POWER WORK」URL: https://powerwork.jp/


POWER WORK


【WEB版】デザイン性や機能性の高さを徹底

12月1日にリニューアルするWEB版では、検索条件を細かく指定できるようにすることで、求職者様は自分のスキルや希望に合った仕事や職種を見つけやすくなり、人手を募集している企業様は、求めたい人材をピンポイントで探すことができるようになりました。

また、現場で仕事をされている方に向けて様々な情報をまとめて配信している特集ページも設置します。休憩時間などにも気軽に読める内容となっており、求職者様以外の方にも気軽に覗いていただけるようなサイト作りを意識しています。



【雑誌版】対象エリアの大幅拡大へ

当社が発行している雑誌版の「POWER WORK」は、汗で稼ぐ人のための求人誌として2011年6月より創刊が始まりました。主に建設業や運送業などの現場仕事に特化した求人誌となっており、現在ではホームセンターやコンビニを中心とした関東圏内の様々な場所に設置されています。

創刊以来、約8年の年月をかけて北関東エリアから愛知県・山梨県・静岡県と順次エリアを拡大、そして来春いよいよ関西地方へ進出することとなりました。新たに対象エリアとなるのは、大阪府と兵庫県を中心に京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県となっています。設置場所は、現在のところ関西にあるホームセンターやコンビニなど、約1,000店舗を予定しており、その後も設置場所を拡大していく予定です。



~企業様と求職者様の懸け橋に~

昨今、日本では労働者の不足が懸念されています。もちろん建設業界も他人事ではありません。当社では、人材不足に悩まれる企業様と現場で活躍したいとお考えの求職者様を繋げることはもちろんのこと、業界のイメージアップや人材育成にも目を向けることで、建設業を中心とするパワーワーク産業全体の活性化に努めてまいりたいと考えております。


今回リニューアルするWEB版や新しくなって登場する関西版の内容は、これまでの「POWER WORK」同様、建設業を中心に運送や警備など、現場で働く人に向けて幅広い求人情報をお届けしてまいります。

今後もさらにエリアを拡大していくことを視野に入れながら、今まで以上に多くの方のお役に立てるよう頑張ってまいりますので、新しく生まれ変わる「POWER WORK」をどうぞよろしくお願いいたします。



■会社概要

商号  : 株式会社WINNERS(ウィナーズ)

代表者 : 取締役社長 和田 茂人

所在地 : 〒271-0092 千葉県松戸市松戸1307-1 松戸ビル15F

設立  : 2010年8月

事業内容: 求人媒体運営、出版、広告代理、ホームページ制作、

      ポータルサイト運営、前記項目に付帯する全ての事業

資本金 : 1,000万円

URL   : http://winners.jp/

プレスリリース画像画像一括ダウンロード

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報