セラミックナイフ発売35周年を記念した限定商品が登場

オフホワイト、チャコールグレーのシックなカラーを採用

 京セラ株式会社(代表取締役社長:谷本 秀夫)は、切れ味の良さとお手入れのしやすさから人気のキッチン用品「セラミックナイフ」が、本年10月に発売35周年を迎えることを記念し、シックな色合いのオフホワイト、チャコールグレーを採用した限定のキッチングッズを商品化し、本年9月10日(火)より全国の専門店、量販店などで順次販売を開始いたします。

 このたびの限定商品は、ナイフ、ピーラー、スライサー、まな板のほか、ギフトにも最適なセット商品など、豊富なラインアップ計12種類を取り揃えています。

商品使用イメージ

※画像はイメージのため、実際の商品と異なる場合がございます。

   画像に使われている食材、雑貨、食器などは商品には含まれません。


■「セラミックナイフ」について
 1984年に発売を開始したセラミックナイフは、セラミックスの特長を活かした切れ味の良さとお手入れのしやすさで、長きにわたり人気を集めています。2006年には、レッド ・オレンジ・ イエロー・ グリーン ・ ブルー ・ ピンクなど、鮮やかなカラーバリエーションの「カラフルキッチンシリーズ」を発売し、幅広いお客様層に好評いただいています。これまでの累計出荷数は、1,500万本を突破し、好調に売れ行きを伸ばしています。

 京セラは、毎日のキッチンライフに彩りを加え、料理を楽しむ方々に豊かさを提供できるよう、今後も商品ラインアップの拡充に努めてまいります。


■商品概要


■キャンペーンについて(ご参考)
【実施期間】2019年9月1日(日)~2019年11月30日(土)※当日消印有効
【対象商品】京セラのキッチン商品すべて
【応募方法】期間中、京セラのキッチン商品を2,000円(税込)以上ご購入いただき、商品のパッケージのバーコードとお買い上げ時のレシートを、応募ハガキ、または郵便ハガキに貼りつけ、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
抽選で、話題の商品を総計350名様にプレゼントいたします。

※詳細は、下記キャンペーンサイトをご覧ください。
https://www.kyocera.co.jp/prdct/kitchen/news/campaign/20190901.html


取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報