株式会社ランチェスターのロゴ

    株式会社ランチェスター

    本社移転のお知らせ

    企業動向
    2019年9月2日 13:00

    株式会社ランチェスター(本社:東京都港区、代表取締役:田代 健太郎)は2019年9月2日(月)、事業拡大に伴い、本社オフィスを移転しましたのでお知らせいたします。


    【移転先の住所】

    〒107-0062 東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山 B館 3F

    ※移転に伴う電話番号、FAX番号の変更はありません。


    【アクセス】

    銀座線「外苑前」駅 1a出口より 徒歩約3分

    銀座線/半蔵門線/千代田線「表参道」駅 A3・A4出口より徒歩約9分


    【移転先オフィスでの業務開始日】

    2019年9月2日(月)


    移転先オープンスペース


    ■移転の背景およびオフィスの特長

    弊社が展開するモバイルアプリプラットフォーム「EAP」の事業成長による人員増に対応するため、オフィスを移転しました。移転先オフィスの延床面積は292.79平方メートル。これまでのオフィスでは分散していた従業員の就業スペースをワンフロアへと集約しました。また、休憩やミーティングなどに使うオープンスペースには卓球台を配置。このスペースは、社内外のイベントスペースとしても今後活用していく予定です。


    【EAP<Engagement Application Platform>とは】

    EAP(紹介サイト: https://e-ap.jp )はブランドとファンのよりよい関係<Engagement>を支えるために厳選した機能と、洗練されたUIを備えたモバイルアプリの開発・運営ができるプラットフォームです。CRM(顧客管理)やEC、ポイントシステムなどの外部システムと柔軟に連携して個客データを取得することができ、更に社内外に点在するデータやコンテンツを集約、最適化。質の高いOne to Oneコミュニケーションを実現し、企業のマーケティング活動の成功に伴走します。パタゴニア様、オンワード様、バロックジャパンリミテッド様など、多くのファッションブランドのアプリ構築にご利用いただいています。


    <バリュー>

    1. ユーザー視点で最適化された標準機能

    数多くの実績と最新のテクノロジーからうまれた洗練の標準機能


    2. 柔軟なシステム連携とビジネス成長に合わせた拡張性

    外部システムと柔軟に連携し、オンライン、オフラインの個客データを取得し、最適なマーケティング活動を可能に。企業のビジネスの成長に合わせて機能追加に対応


    3. 成果に導く伴走力

    多くのアプリ運用実績を持つスペシャリストチームが、戦略やビジネスの拡大に合わせて幅広く運営をサポート



    【株式会社ランチェスターについて】

    エンジニアによって2007年に創設された開発力に強みを持つ企業です。企画、戦略、UI/UXまで、幅広い対応力で企業の新規事業開発やオムニチャネル支援等を行います。


    会社名 : 株式会社ランチェスター

    所在地 : 東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山B館 3F

    代表者 : 代表取締役 田代 健太郎

    事業内容: モバイルアプリ・Webサイト開発および事業企画支援

    URL   : https://www.lanches.co.jp


    ※本リリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。

    ※本リリースに記載された内容は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社ランチェスター

    株式会社ランチェスター

    この企業のリリース

    ニュースリリース|【スーパーの経営者・マネージャー層・従業員106名に、顧客軸の行動・購買データの活用レベルを調査】 52.8%が「購買傾向や志向の把握に留まり、 分析結果の活用に至っていない」実態
    ニュースリリース|【スーパーの経営者・マネージャー層・従業員106名に、顧客軸の行動・購買データの活用レベルを調査】 52.8%が「購買傾向や志向の把握に留まり、 分析結果の活用に至っていない」実態

    ニュースリリース|【スーパーの経営者・マネージャー層・従業員106名に、顧客軸の行動・購買データの活用レベルを調査】 52.8%が「購買傾向や志向の把握に留まり、 分析結果の活用に至っていない」実態

    メグリ株式会社

    2024年3月26日 11:20

    ニュースリリース|【ホームセンターの利用機会が減った方に本音調査】ホームセンターへの来店頻度減少の理由とは?  〜もっと便利にホームセンターを利用するために、 アプリに求められる機能とは?〜
    ニュースリリース|【ホームセンターの利用機会が減った方に本音調査】ホームセンターへの来店頻度減少の理由とは?  〜もっと便利にホームセンターを利用するために、 アプリに求められる機能とは?〜

    ニュースリリース|【ホームセンターの利用機会が減った方に本音調査】ホームセンターへの来店頻度減少の理由とは? 〜もっと便利にホームセンターを利用するために、 アプリに求められる機能とは?〜

    メグリ株式会社

    2024年3月12日 11:20

    ニュースリリース|【地方スーパー利用者に調査】 子育て世代が多数共感の”会員カードあるあるエピソード”「お財布がかさばってしまう」が92.0%  〜負担を軽減し、利用者が気軽にポイントを貯めたくなる最適な方法とは?〜
    ニュースリリース|【地方スーパー利用者に調査】 子育て世代が多数共感の”会員カードあるあるエピソード”「お財布がかさばってしまう」が92.0%  〜負担を軽減し、利用者が気軽にポイントを貯めたくなる最適な方法とは?〜

    ニュースリリース|【地方スーパー利用者に調査】 子育て世代が多数共感の”会員カードあるあるエピソード”「お財布がかさばってしまう」が92.0%  〜負担を軽減し、利用者が気軽にポイントを貯めたくなる最適な方法とは?〜

    メグリ株式会社

    2024年2月13日 11:10

    ニュースリリース|「MGRe」、スタンプカード機能をリリース! ~ スタンプカードをアプリ化!購入・来店促進を後押し~
    ニュースリリース|「MGRe」、スタンプカード機能をリリース! ~ スタンプカードをアプリ化!購入・来店促進を後押し~

    ニュースリリース|「MGRe」、スタンプカード機能をリリース! ~ スタンプカードをアプリ化!購入・来店促進を後押し~

    メグリ株式会社

    2023年10月24日 10:30

    「BRIEFING」公式アプリリニューアルに「MGRe(メグリ)」が採用
    「BRIEFING」公式アプリリニューアルに「MGRe(メグリ)」が採用

    「BRIEFING」公式アプリリニューアルに「MGRe(メグリ)」が採用

    メグリ株式会社

    2023年3月2日 15:30

    スマホでかざすだけ、読み取るだけ! アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ」)のクーポン機能に NFCタグ、QRコード対応クーポンが登場
    スマホでかざすだけ、読み取るだけ! アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ」)のクーポン機能に NFCタグ、QRコード対応クーポンが登場

    スマホでかざすだけ、読み取るだけ! アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ」)のクーポン機能に NFCタグ、QRコード対応クーポンが登場

    メグリ株式会社

    2023年2月27日 15:30

    モバイルの新着

    38万人超に支持されるYouTube「いなわくTV」川島玲子監修 
『人生後半が100倍楽しくなる!65歳からのスマホ&AI活用術』 
あると便利な「パスワード整理ノート」付録つき 12/9刊行 
    38万人超に支持されるYouTube「いなわくTV」川島玲子監修 
『人生後半が100倍楽しくなる!65歳からのスマホ&AI活用術』 
あると便利な「パスワード整理ノート」付録つき 12/9刊行 

    38万人超に支持されるYouTube「いなわくTV」川島玲子監修  『人生後半が100倍楽しくなる!65歳からのスマホ&AI活用術』  あると便利な「パスワード整理ノート」付録つき 12/9刊行 

    株式会社オレンジページ

    11時間前

    「誰も取り残さない」社会への一歩! 
聴覚障がい者向けサポート 
「電話リレーサービス・手話リンク」の導入開始
    「誰も取り残さない」社会への一歩! 
聴覚障がい者向けサポート 
「電話リレーサービス・手話リンク」の導入開始

    「誰も取り残さない」社会への一歩!  聴覚障がい者向けサポート  「電話リレーサービス・手話リンク」の導入開始

    グローブライド株式会社

    12時間前

    NTTデータ北陸、NTTドコモビジネス、輪島市、
ネットワークスライシングを活用した防災情報の安定伝送に関する実証実験を実施
    NTTデータ北陸、NTTドコモビジネス、輪島市、
ネットワークスライシングを活用した防災情報の安定伝送に関する実証実験を実施

    NTTデータ北陸、NTTドコモビジネス、輪島市、 ネットワークスライシングを活用した防災情報の安定伝送に関する実証実験を実施

    株式会社NTTデータ北陸 NTTドコモビジネス株式会社 輪島市

    3日前

    宮城県仙台市新庁舎建替現場および東北大学青葉山新キャンパスにおいて
実現場におけるAI活用の実証実験を開始
    宮城県仙台市新庁舎建替現場および東北大学青葉山新キャンパスにおいて
実現場におけるAI活用の実証実験を開始

    宮城県仙台市新庁舎建替現場および東北大学青葉山新キャンパスにおいて 実現場におけるAI活用の実証実験を開始

    NTTドコモビジネス株式会社 ドコモ・テクノロジ株式会社 国立研究開発法人情報通信研究機構 株式会社ポケット・クエリーズ 株式会社横須賀リサーチ・パーク 株式会社大林組 国立大学法人東北大学 仙台市

    3日前

    NTTドコモビジネスとダッソー・システムズ、
IOWN(R)を活用し世界で初めて3DCADを用いた遠隔共同作業の実証に成功
    NTTドコモビジネスとダッソー・システムズ、
IOWN(R)を活用し世界で初めて3DCADを用いた遠隔共同作業の実証に成功

    NTTドコモビジネスとダッソー・システムズ、 IOWN(R)を活用し世界で初めて3DCADを用いた遠隔共同作業の実証に成功

    NTTドコモビジネス株式会社 ダッソー・システムズ株式会社

    4日前

    高級スマートフォンを“社会のための技術”へ─
『Luxury Smartphones World』
2025年11月現在で掲載記事50本突破
    高級スマートフォンを“社会のための技術”へ─
『Luxury Smartphones World』
2025年11月現在で掲載記事50本突破

    高級スマートフォンを“社会のための技術”へ─ 『Luxury Smartphones World』 2025年11月現在で掲載記事50本突破

    株式会社カイザー

    4日前