“あめで伝えるメッセージ” 伊勢丹新宿店・銀座三越にて36種...

“あめで伝えるメッセージ” 伊勢丹新宿店・銀座三越にて 36種類のあめで文字をつくれる「A・message」販売開始

株式会社榮太樓總本鋪(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役社長:細田 眞)のセカンドブランド「あめやえいたろう」は、2019年7月8日より「A・message」を伊勢丹新宿店・銀座三越にて期間限定で発売します。(販売期間:7月8日(月)~8月31日(土)※オンラインショップでは通年販売)


「A・message」



◆Ameya Eitaro(あめやえいたろう)

1818年創業、榮太樓總本鋪があめ専門店ブランド「Ameya Eitaro(あめやえいたろう)」を2007年にオープンし、概念に囚われない、進化したあめの新しい形を表現してきました。

「あめに恋して、あめに夢みて」をコンセプトに美味しさや美しさ、あめの魅力を伝えます。気持ちが華やぐような商品を取り揃え、驚きや喜び溢れるギフトをご用意しています。



◆商品コンセプト・商品詳細

A~Zのアルファベットと10種類の絵文字、全部で36種類のあめを組み合わせ、9文字・15文字でお好みのメッセージを作ることが出来る商品です。

パッケージのカラーも選ぶことができ、オリジナルの一品が出来上がります。


記念日やイベントごとはもちろん、日常のささやかな出来事にも、「おめでとう」や「ありがとう」、「ごめんね」や「頑張って」など、面と向かって伝えづらい言葉をぜひ「A・message」にして届けてみてはいかがでしょうか。


メッセージを考えながらあめを組み合わせる時間もお楽しみいただけます。

「A・message」を受け取った方も、きっと楽しく嬉しい気持ちになるでしょう。

会社の周年記念品や、結婚式の引き菓子としてもおすすめです。


今まで公式オンラインショップ限定商品でしたが、伊勢丹新宿店・銀座三越でも、実際にあめを手に取り、メッセージを考え、その場で組み合わせを楽しめるようになりました。



◆商品概要

商品名  :A・message

発売日  :2019年7月8日(月)

価格(税込):(9文字入)  810円

      (15文字入) 1,404円

取扱店舗 :あめやえいたろう伊勢丹新宿店・銀座三越

      ※店舗販売期間:7月8日(月)~8月31日(土)

      ※公式オンラインショップでは通年販売中

      https://www.ameyaeitaro.jp/item/40434

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「187042」を
担当にお伝えください。