まるで猫カフェ気分!譲渡型猫カフェ「にゃんくる」とコラボした...

まるで猫カフェ気分!譲渡型猫カフェ「にゃんくる」とコラボした 「にゃんくるTV」を猫動画チャンネル「J-CATS」内でオープン

~毎週月曜日+隔週木曜日配信予定~

本物の猫とデジタル技術の融合により誕生した猫動画等を配信するチャンネル「J-CATS」は、譲渡型猫カフェ「にゃんくる」(神奈川県川崎市)と提携し、リアルでかわいい猫カフェ動画を配信する「にゃんくるTV(英表記:Nyankuru TV)」を2019年6月20日公式チャンネル内にオープンしました。


番組キャプチャー


■これまでありそうで無かった本格的猫カフェ紹介番組!

「にゃんくるTV」は、譲渡型猫カフェ「にゃんくる」にいる猫ちゃん達の可愛い姿をただただひたすら紹介していく番組です。普段なかなか猫カフェに行けない方にも、実際にその場にいるようなバーチャルな感覚をご提供できればと考えています。

J-CATSでは、これまでも撮影時などに「にゃんくる」にご協力頂いていましたが、少しでも幸せな猫を増やしたいという譲渡型コンセプトに感銘し、「にゃんくるTV」を通じて、保護猫情報を多くの人に届け、微力ながらにゃんくるや猫ちゃん達を応援したいと考えています。

もし気になる猫ちゃんがいたら、いつでもにゃんくる蒲田店(川崎店、桜木町店、鎌倉店、石川町店もございます。)にお越しください。里親が決まれば卒業していきますが、また新しい猫ちゃん達がやってきます。

「にゃんくるTV」では、そんなかわいい猫ちゃん達の日常を、毎週紹介してまいります。


また、J-CATSでは引き続きデジタル技術を活用した猫のびっくり動画も投稿してまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。


「にゃんくるTVによって猫ちゃんたちに素敵な出会いが増えることを願っています」

J-CATSスタッフ一同



■J-CATS(YouTube公式チャンネル)

https://www.youtube.com/channel/UCWlAWP87Y6GI955KJgh2KFw


<人気動画ランキング>

1位 カードを当てる猫

2位 風船気球に乗る猫

3位 猫が16倍速で掻くと(驚)



■譲渡型猫カフェ「にゃんくる」について

「にゃんくる」は神奈川・東京に5店舗(蒲田店、川崎店、桜木町店、鎌倉店、石川町店)を運営している譲渡型猫カフェです。猫ちゃんによる癒しを提供しつつ、保護猫の里親探しといった活動を行っています。

http://www.nekocafe-leon.com/



■猫動画等を配信するチャンネル「J-CATS」について

J-CATSは、本物の猫の映像を元に、CG・VFXなどのデジタル技術を駆使したハッピー&サプライズな動画を投稿していく、新しいコンセプトの動画チャンネルです。

日本の猫を世界に知ってもらうべく、様々な難関にチャレンジするデジタル編集動画や癒し動画を投稿しています。

プレスリリース動画

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。