2019年4月27日町田モディに天空のビアガーデンが期間限定...

2019年4月27日町田モディに天空のビアガーデンが 期間限定でリニューアルオープン!

インスタグラマーは見なきゃ損をする!“フォロ割”でビアガーデンが0円に?!

株式会社キープ・ウィルダイニング(本社:東京都町田、代表取締役社長:保志 真人)は、“ただのビアガーデンじゃつまらないでしょ?”をテーマに、圧倒的な非日常空間を楽しめる空間で食事はもちろん映像や音楽も楽しめる「LUGAR HA AMOR(ルガル・ア・アモール)」を2019年4年27日(土)~9月29日(日)まで町田モディ屋上にオープンいたします。


幻想的・感動的な映像ショー


「ルガル・ア・アモール」は、ポルトガル語で“愛が溢れる場所”という意味。“ラグジュアリーなビアリゾート”をイメージして創られた空間には、カップルソファ、ベットソファ、ローテーブルソファなどの贅沢にくつろげる3種類のソファが広がり、特別な時間を演出します。また、店内ではビル壁面を使用した映像ショーを巨大スクリーンで楽しむことができ、大切な人へのメッセージを映し出せます。昨年は、誕生日や送別会などの思い出づくりとして多くの方にご利用いただき、見事プロポーズを成功させた方もいらっしゃいました。

2019年も天空の“ビアリゾート”として心地よい時間を提供すること間違いなしです。



<フォロ割について>

そして今年最大のイチオシとしてインスタグラマー必見のフォロ割の活用がオススメです。InstagramかFacebookのフォロワー数1名につき、なんと1円の割引!使用条件はありますが、金額の上限がないため最大飲食料0円の時も。是非ご興味のある方はお気軽にお店までご連絡ください。



<コースメニュー>

エキゾチックな南米リゾートをイメージした、暑い季節にぴったりの南米料理を多く取り揃えております。コースは気軽に頼める3,980円から。全てのコースに飲み放題メニューが付いており、生ビール、ハイボール、樽生スパークリング、中南米をイメージしたカクテル、オリジナルサワーカクテル、ソフトドリンクが飲み放題です。また、BOLSのリキュール30種類を使った選りすぐりのカクテルをお楽しみ頂けます。



<エンタメイベント>

「ルガル・ア・アモール」ならではのイベントとして、ビルの大きな壁面を使用した巨大スクリーンでの特別映像ショーをお楽しみ頂けます。巨大スクリーンでの特別映像ショーは毎日19:30~/21:30~の1日2回行われます。「ルガル・ア・アモール」は、お客様が日頃の感謝を込めて大切な方へメッセージを伝えるお手伝いをしており、店舗公式ホームページ[URL: http://www.lugar-ha-amor.com/show-time ]よりメッセージを応募しております。

応募の中から抽選で、1日7組限定で大切な人に贈りたいメッセージを美しい映像とロマンチックな音楽と共に放映いたします。昨年では、映像ショーを利用して、プロポーズを成功させたカップルも誕生しました。

その他にも、「愛が溢れる場所」をテーマにした壁画アートの前で撮るPHOTOスポットなどがあります。

今年は巨大スクリーンに映画を映し出すナイトシネマも6月に開催予定。


まさに南米のリゾート地にいるような感覚が楽しめる「ルガル・ア・アモール」。写真映えしそうな景色や料理が盛りだくさんです。晴れた日にはきれいな夕焼けも眺められるので、日没前に来店するのがベスト。料理はもちろん、映像ショーやBGMなどで演出される非日常感が、日頃のストレスを忘れさせてくれる。大切な人との思い出を作りに町田モディ屋上に繰り出してみてはいかがでしょうか。



■店舗概要

店舗名:LUGAR HA AMOR(ルガル・ア・アモール)

所在地:東京都町田市原町田6-2-6(町田モディ屋上)

TEL  :042-812-2580

期間 :2019年4月27日(土)~2019年9月29日(日)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。