LINE公式アカウントの機能を拡張する顧客管理ツール ポイン...

LINE公式アカウントの機能を拡張する顧客管理ツール  ポイント付与も可能な「LINK」を4月25日に提供開始

~リピート率と再来店数を引き上げ、LTVを最大化にする~

アイデアとシステムでLTV、リピート率の改善を解決する、株式会社バイモソフト(本社:東京都千代田区、代表取締役:西嶋 博孝)は、LINE公式アカウント専用拡張サービス、生産性最大化CRMツール「LINK(リンク)」の提供を4月25日(木)に開始します。


※LTVとは

LTV (Life Time Value)は日本語では「顧客生涯価値」と訳されます。

“顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益”のことを指します。



LINE公式アカウント専用 拡張顧客管理ツール「LINK」


生産性最大化CRMツール「LINK」

詳細URL: https://link-lc.com/


LINE公式アカウント専用 拡張顧客管理ツール「LINK」添付ファイル

https://www.atpress.ne.jp/releases/182407/att_182407_1.pdf



■「LINK(リンク)」とは

現状のリピート率と再来店数を伸ばし、結果的にLTVを最大化することのみに特化した顧客管理ツールです。ECクライアント様をはじめ、店舗型ビジネスである美容室、飲食店はもちろん、コンサルビジネス、オンラインサロン運営など売り切りビジネスではない、継続型ビジネスモデルのすべての方にご活用いただけるツールです。



■開発の背景

消費者との接触率(電話受電率、メール開封率)を考えた際、従来の電話やメールよりも、LINEによるコミュニケーションが圧倒的に接触率が高いというデータがでていました。それであれば快適に、そして人的リソースを割くことなくLINEから消費者に最も効果的な形でアプローチができるツールがあればリピート率、再来店数のアップができ、結果的にLTVの向上につながるという強い思いから開発いたしました。



■「LINK(リンク)」のサービスの特徴

一般的なLINE@拡張ツールで出来ていた1:1チャット、セグメント配信、シナリオ自動応答などの基本機能をはじめユーザーアクション分岐によるステップ自動配信・停止、ユーザーアクションごとのリッチメニューの表示分け、LINE内で専用サイトを構築し、IDやパスワードが必要なく自身のLINE内リッチメニューからのみログインができる機能を搭載しました。これにより自社会員サイト、オンラインサロンの運用などをよりシームレスにすることを可能にしました。さらに専用サイト内にてポイント付与も可能なため、より消費者離れを防ぐことが可能です。



■サービス概要

サービス名: LINE公式アカウント専用拡張サービス

       生産性最大化CRMツール「LINK」(リンク)

提供開始日: 4月25日(木)

料金   : (※30日間無料)その後20,000円~/月間

申込方法 : WEB申し込み(クレジットのみ対応)

URL    : https://link-lc.com/



■会社概要

社名  : 株式会社バイモソフト

所在地 : 東京都千代田区四番町7 新和ビル2階

代表者 : 代表取締役 西嶋 博孝(にしじま ひろたか)

設立  : 2012年4月23日

資本金 : 500万円

事業内容: ・LINE公式アカウント専用拡張サービス

      生産性最大化CRMツール「LINK」(リンク)の開発・提供・保守

      ・戦略的CRMコンサル

URL   : https://baimosoft.co.jp/



■本件に関するお客様(導入検討クライアント様)からのお問い合わせ先

お客様相談窓口

株式会社バイモソフト LINKサポート窓口

担当          : 小川

TEL           : 03-6427-8636

お問い合せメールアドレス: t_ogawa@baimosoft.co.jp

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「182407」を
担当にお伝えください。