コールセンターのアウトバウンドに重要なKPI一覧と策定ポイントを解説

KPIは、コールセンターやコンタクトセンターにおける品質向上・業務効率化などの
目標達成に欠かせない指標です。
しかし、適切に目標値を設定・管理できていないと、十分な導入効果が見込めません。
この記事ではコールセンターのアウトバウンド業務に中心に、
KPIを有効活用するためのポイントや具体的なKPI一覧を解説します。
KPIは、コールセンターやコンタクトセンターにおける品質向上・業務効率化などの
目標達成に欠かせない指標です。
しかし、適切に目標値を設定・管理できていないと、十分な導入効果が見込めません。
この記事ではコールセンターのアウトバウンド業務に中心に、
KPIを有効活用するためのポイントや具体的なKPI一覧を解説します。
トラムシステム株式会社
トラムシステム株式会社
2022年2月28日 11:00
トラムシステム株式会社
2022年2月28日 10:00
トラムシステム株式会社
2022年2月25日 19:00
トラムシステム株式会社
2022年2月1日 10:00
トラムシステム株式会社
2022年1月31日 13:00
トラムシステム株式会社
2022年1月28日 15:00
Yolni株式会社
2時間前
QY Research株式会社
6時間前
QY Research株式会社
6時間前
株式会社レポートオーシャン
13時間前
株式会社ヒバナテクノロジー
13時間前
株式会社QQ English
13時間前
学校法人 名城大学
5時間前
YH Research株式会社
5時間前
YH Research株式会社
6時間前
YH Research株式会社
6時間前
QY Research株式会社
6時間前
QY Research株式会社
6時間前
YH Research株式会社
5時間前
YH Research株式会社
6時間前
YH Research株式会社
6時間前
QY Research株式会社
6時間前
QY Research株式会社
6時間前
QY Research株式会社
6時間前
グロービート・ジャパン株式会社
1日前
株式会社HESTA大倉
11時間前
株式会社栄屋製パン
7時間前
吉野家HDグループ/株式会社シェアレストラン
12時間前
株式会社バンダイ トイ事業部
1日前
株式会社QQ English
13時間前