コールセンターのアウトバウンドに重要なKPI一覧と策定ポイントを解説

KPIは、コールセンターやコンタクトセンターにおける品質向上・業務効率化などの
目標達成に欠かせない指標です。
しかし、適切に目標値を設定・管理できていないと、十分な導入効果が見込めません。
この記事ではコールセンターのアウトバウンド業務に中心に、
KPIを有効活用するためのポイントや具体的なKPI一覧を解説します。
KPIは、コールセンターやコンタクトセンターにおける品質向上・業務効率化などの
目標達成に欠かせない指標です。
しかし、適切に目標値を設定・管理できていないと、十分な導入効果が見込めません。
この記事ではコールセンターのアウトバウンド業務に中心に、
KPIを有効活用するためのポイントや具体的なKPI一覧を解説します。
配信企業へのお問い合わせ
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。
トラムシステム株式会社
トラムシステム株式会社
2022年2月28日 10:00
トラムシステム株式会社
2022年2月25日 19:00
トラムシステム株式会社
2022年2月1日 10:00
トラムシステム株式会社
2022年1月31日 13:00
トラムシステム株式会社
2022年1月28日 15:00
トラムシステム株式会社
2022年1月27日 14:00
JA全農の産直通販JAタウン
8時間前
JA全農の産直通販JAタウン
9時間前
株式会社ユニットコム
10時間前
株式会社プレゼン製作所
10時間前
株式会社ユニットコム
11時間前
一般社団法人国際エンパワーカラー協会
11時間前
株式会社PHP研究所
8時間前
JA全農の産直通販JAタウン
8時間前
株式会社WAOCON
9時間前
QY Research株式会社
9時間前
QY Research株式会社
9時間前
QY Research株式会社
9時間前
株式会社PHP研究所
8時間前
QY Research株式会社
9時間前
QY Research株式会社
9時間前
QY Research株式会社
9時間前
QY Research株式会社
9時間前
株式会社グローバルインフォメーション
9時間前
横井定株式会社
17時間前
神奈川県伊勢原市
16時間前
SAKYOU FES.2026実行委員会
2日前
和歌山市役所 観光課
12時間前
一般社団法人国際エンパワーカラー協会
11時間前
株式会社BANDAI SPIRITS EC戦略部
15時間前