山形県の銀山温泉『銀山荘』が大学生限定の特別プラン!「旅館を...

山形県の銀山温泉『銀山荘』が 大学生限定の特別プラン! 「旅館を知ろう~女将体験宿泊」を開催!

~(1)2019年3月25日(月) (2)4月3日(水)開催~

株式会社銀山荘(本社:山形県尾花沢市、代表取締役:小関 健太郎、以下 銀山荘)は、2019年3月25日(月)と2019年4月3日(水)の2日間、銀山荘において、大学生を対象に、女将体験プランを開催いたします。女将や業務を通じて旅館がどのようなサービスを行っているかを知ることができ、銀山温泉に訪れるお客様へのおもてなしを体験することができます。旅館業に興味が有るけどどんな仕事なのか疑問に思っている学生や、銀山温泉に興味がある学生にピッタリの企画となっております。


銀山温泉街


■キャンペーン概要

期間  :2019年3月25日(月)と2019年4月3日(水) 各1泊2日

     応募期間は各5日前までとし、弊社から連絡いたします。

対象者 :旅館業務に興味を持っていただける大学生(2020年卒でなくても参加可能)

応募方法:専用の応募フォームより必要事項を記入し、ご応募ください。


(応募フォーム)

https://docs.google.com/forms/d/1VFgWA8_GFV9vDZNlIy53pXZd8QNO_elSPNJBtpU0w3U/edit


※応募多数の場合は抽選にて選ばせていただきます。

※当プランの宿泊者の宿泊費は当社が負担いたしますが、交通費はご自身でご負担いただきます。


体験時間:当日午前11時30分集合、翌日午前11時終了。

体験内容:館内チェック(花や設備)・おもてなし基本用語唱和・

     お出迎え・お見送り、ミーティング等。

     (夕食から朝食までの間の体験はお客様としてお楽しみいただきます)



■株式会社銀山荘について

株式会社銀山荘は、山形県にある銀山温泉において、銀山荘と古勢起屋別館、同じく温泉街に貸衣装の店として「あいらすげーな」を営業しております。銀山温泉をより楽しんでいただくために「お客様の楽しい思い出作りのお手伝い」を理念に、温泉街の進化を進めてきました。今回の女将体験は宿泊業に興味を持っている学生に「旅館」提供しているサービスとはどのようなものかを知ってもらうとともに、学生から見た銀山温泉や弊社がどのようになったら「楽しい」になるかを理解してゆきたいと考えております。



■会社概要

商号  : 株式会社銀山荘

代表者 : 代表取締役 小関 健太郎

所在地 : 〒999-4333 山形県尾花沢市大字銀山新畑85

設立  : 昭和40年9月

事業内容: 旅館業

資本金 : 961万円

URL   : http://www.ginzanso.jp/



【本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社銀山荘

Tel :0237-28-2322

担当:小関

プレスリリース動画

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「179207」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報