<山形県 銀山温泉・銀山荘>新入社員企画!「日頃の感謝を伝え...

<山形県 銀山温泉・銀山荘>新入社員企画! 「日頃の感謝を伝える!おもてなしキャンペーン」 2019年7月30日(火)より公式Twitterアカウントにて開催!

~抽選で1組2名様に無料宿泊券が当たる~

株式会社銀山荘(本社:山形県尾花沢市、代表取締役社長:小関 健太郎、以下 銀山荘)は、2019年7月30日(火)より公式Twitterアカウントにおいて、抽選で1組2名様に無料宿泊券が当たるキャンペーンを開催いたします。日頃からお世話になっている人に対して感謝の気持ちを形にしたい、そんな方に銀山荘が癒しの場を提供いたします。日頃の感謝を伝えるきっかけ作りにピッタリの企画となっております。


銀山温泉街



■日頃の感謝を伝える!おもてなしキャンペーン概要

・応募期間

2019年7月30日(火)~8月13日(火)まで


・応募方法

1.銀山荘公式Twitterアカウント(@ginzanso)をフォロー

2.7月30日(火)に配信されたキャンペーンの投稿をリツイート

※キャンペーン投稿内の応募要項をご確認のうえ、ご応募ください。


・対象宿泊券

銀山温泉 銀山荘(1泊2食付)1組2名様

※5名定員のお部屋の為、追加料金にて1~3名様まで人数追加する事も可能です。


銀山荘公式TwitterアカウントURL

https://twitter.com/ginzanso


・当選者発表

応募期間終了後、8月中旬に当選の方へダイレクトメッセージをお送りいたします。

当選メッセージに記載されているメールアドレスへの返信をもって当選完了とさせていただきます。お届け日の指定などはできません。

※当選メッセージに通知させていただいた期間内にご返信がない場合、理由の如何を問わず、当選の権利を次点の方に移させていただきますので予めご了承ください。


<注意事項>

・ご応募は日本国内にお住いの方に限らせていただきます。

・商品の発送は日本国内のみの発送となります。

・住所不明・連絡不能・記載不備などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選を無効にさせていただく場合があります。

・賞品の譲渡・交換・換金はできません。

・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。



■株式会社銀山荘について

株式会社銀山荘は、山形県にある銀山温泉において、銀山荘と古勢起屋別館、同じく温泉街に貸衣装の店として「あいらすげーな」を営業しております。銀山温泉をより楽しんでいただくために「お客様の楽しい思い出作りのお手伝い」を理念に、温泉街の進化を進めてきました。

今回のキャンペーンは、今年度の新入社員企画として中小旅館である銀山荘がSNSを活用したサービスを提供するとともに、新入社員やお客様から見た銀山温泉や弊社がどのようになったら「楽しい」になるかを理解していきたいと考えております。



■会社概要

商号  : 株式会社銀山荘

所在地 : 〒999-4333 山形県尾花沢市大字銀山新畑85

代表者 : 代表取締役社長 小関 健太郎

設立  : 1965年9月(昭和40年9月)

事業内容: 旅館業

資本金 : 961万円

URL   : https://www.ginzanso.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報