大阪市児童福祉施設連盟より感謝状を授与

京セラ株式会社の関連会社の京セラドキュメントソリューションズ株式会社は、このたび一般財団法人 大阪市児童福祉施設連盟主催の「60周年記念式典」において、長年にわたる同連盟への支援活動が評価され、感謝状を授与されましたのでお知らせいたします。


この式典は、1957年に発足した大阪市児童福祉施設連盟の活動と福祉に対する思いを伝える場として開催されている式典です。その中で連盟の活動に大きく貢献をした企業に対して感謝状が授与されました。


当社の社会貢献委員会は、2007年に発足し、企業の義務や責任という領域を超え、社会に対し積極的に貢献することで、社会から信頼され社会と感動を共有することをめざして活動を開始し、大阪市福祉施設連盟が主催する様々な活動の支援を行ってきました。


私たちは、支援する側が一方的に支援される側を支えるのではなく、双方が共に歩み、共に成長していける活動こそが、私たちが想い描く「共に生きる社会」だと考えています。そのような共存共栄できる社会の実現を目指し、今後も企業としての社会的責任を果たすため、社会貢献活動に取り組んでまいります。


京セラドキュメントソリューションズ株式会社のCRS活動

https://www.kyoceradocumentsolutions.co.jp/company/csr/










報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「173621」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報