週末を楽しむためのスタイルを提案するマガジン SUNtoPA...

週末を楽しむためのスタイルを提案するマガジン  SUNtoPARK TOKYO(サントパークトウキョウ)オープン

株式会社BY THE PARK(所在地:東京都目黒区)は、週末を楽しむ為のスタイルを提案するプロジェクトのWEBサイト「SUNtoPARK TOKYO(サントパークトウキョウ)」を2019年1月11日(金)にオープンいたします。


サイトイメージ


【URL】 https://www.suntopark.com/



【ABOUT AS】

週末を楽しむためのスタイルを提案するプロジェクト。


日々を仕事に捧げている私達は必ず休暇を取り、家族、友人、恋人と過ごす。

HAWAIIやCALIFORNIAにサーフトリップに出掛けた時に私達がいつも見る風景は、

自由に週末を楽しむ大人達の姿。


スーツ姿でサーフボードを抱え、車に乗り込む男性の姿。

学校帰りの子供達をピックアップし、キャンプへ向かう車窓。

友人達と共に、お酒を片手に音楽を楽しむ姿。


きっと彼らは多忙な仕事をこなし、週末のひと時を心から楽しみ1週間のご褒美と、

新たな1週間を迎えるための時間を過ごすのでしょう。

その姿を見たときに私達は、忙しい毎日を送る大人達に週末を楽しんでもらう為の

洋服やカルチャーを提案したいと考えました。


私たちが提案するスタイルは

都会的でありながら、どこか土臭さを持った、街と自然を自由に行き来する為のスタイル。


A WONDERFUL WEEKEND MAKES A LIFE

(最高の週末が人生を作る)



【SERVICE】

衣・食・住+遊びを軸に週末を楽しむ為の情報を記事、INSTAGRAM、BLOGのコンテンツを使い定期的に配信。

今後の展開としてEC SHOPや遊び場所のプロデュースも計画しています。



【サイトオープン日】

2019年1月11日(金)



【会社概要】

株式会社BY THE PARK

所在地:〒152-0034 東京都目黒区緑が丘2-18-14

URL  : http://www.bythepark.net/

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。