インスタ映える、こころに残る「嵐山」を提案 撮影用コースター...

インスタ映える、こころに残る「嵐山」を提案  撮影用コースター無料配布中

嵐山の「非日常な日常」をコラムや写真で紹介するウェブサイト「ななつの嵐山」(運営元:株式会社ターニング、所在地:京都市右京区)は、2018年11月27日(火)より、特製コースターを嵐山全域で運営する飲食店、5店舗で無料配布します。


撮影イメージ


嵐山には観光スポットだけでなく、四季折々の日常、人々のライフスタイルにも嵐山ならではの魅力があります。嵐山に暮らし、働く人だけでなく、国内外からこの地を訪れる方々にもそんな嵐山の「非日常な日常」の魅力を発見・体感していただきたい。それが本企画の目的です。


嵐山で出会った場所、心に残る時間、伝えたいメッセージなどをハートのフレームで切り取り、インスタグラムでシェア。初めて嵐山を訪れる人にも、何度も嵐山を訪ねているリピーターにも役立つ情報を「ななつの嵐山」でご提供していきます。


「ななつの嵐山」ウェブサイト: https://turning.co.jp



【特製コースター】

海外の人にも参加いただけるようインスタグラムのハッシュタグは日本語と英語を併記。裏面にはコースターを配布している5店舗の案内とウェブサイト情報を掲載。



【撮影の仕方】

ハート部分を切り取ってフレームにしたり、ハート部分を写真のアクセントにしたり、撮影を楽しく工夫できるデザインです。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。