通勤スタイルをもっと華やかに自分らしく!3Wayで楽しめる働...

通勤スタイルをもっと華やかに自分らしく! 3Wayで楽しめる働く女性向けデザインポーチが新登場

株式会社インディプロス(所在地:東京都港区、代表取締役:藤島 淑子)が展開する、自分らしくあり続けたいと願うプロフェッショナル女性を応援するビジネスアイテム・ブランド『Design Yourself』では、2018年11月1日(木)に、OnでもOffでも大活躍する新たな3Wayタイプのポーチアイテム全4種を発売します。


1_top


詳細URL: http://design-yourself.pw/?mode=f22


2017年10月に発売した同ブランドのPCバッグは、20代後半~40代前半のキャリア女性の声を集めて企画したアイテムで、「軽くて丈夫」「おしゃれでPCバッグに見えない」「使用する人のニーズがよくわかっている」と、働く女性から大変好評をいただきました。

今回発売のポーチはそのPCバッグにも取り付け可能で、通勤や外出をより自分らしく華やかに楽しむことができます。

また、十分な収納量があり、PVCヴィトン絞加工によって防水性も兼ね備えるなど、機能性とデザイン性を併せ持った仕様となっております。



《商品の特徴》

1.シーンにあわせて3パターンの使い方が可能

ポーチにはゴールドチェーンが付属しており、スマホや小銭を入れてそのままランチなどに行くことが可能です。出張先での朝食やちょっとしたお買い物にも便利です。

また、両サイドの金具によって当ブランドオリジナルのPCバッグにも装着可能。いつもの通勤スタイルにちょっと遊び心を加えたい!そんなときに、ワンポイントの華やかさを添えてくれます。

さらに、PCバッグに付属しているショルダーを使えばおしゃれなポシェットにも。同じくPCバッグに付属の無地ポーチとの2つ使いで、収納量もおしゃれ度もさらにアップします。


2.軽さと丈夫さを兼ね備えた素材

メイン素材にはPVCヴィトン絞加工の施された生地を使用。軽量ながら丈夫で型崩れしにくい作りとなっています。また、防水性に優れているため、外出先での急な雨でも慌てることはありません。(※ファスナー部分は防水ではありません)


3.ゴールド金具使用による女性らしいデザイン

取り外し可能な持ち手は個性的なデザインのゴールドチェーンを使用。歩くたびにキラキラと上品な輝きを放つチェーンが女性らしいエレガントさを醸し出します。また、サイド部分にはDesign Yourselfオリジナルのチャームも付属。本金メッキ仕様で高級感のある光沢が、小ぶりながらもしっかりと華やかさを添えてくれています。

なお、チェーンには変色しにくい特殊加工を施してあるため、長時間の使用も安心です。



《カラーバリエーション》

・ルージュライン(写真左上)

まるで赤いルージュで線を引いたような、キュートなパターン。

ストライプ柄ベースなので程よく可愛くて甘すぎない丁度良いバランス。


・ハーモニアスペンギン(写真左中)

たくさんのペンギンがあしらわれた楽しいデザイン。

モノトーンの色合いがにぎやかさを中和し、意外と落ち着いた印象をもたらしてくれます。

いつものビジネスのワンシーンに大人な遊び心を!


・ルーブルグレー(写真左下)

いくつもの直線とクリスタルを感じるトライアングルがランダムに並ぶ美しいパターン。

ルーブル美術館のピラミッドをオマージュして。様々な装いに品よく決まります。


・マルベリーバード(写真右上)

幾何学模様のモチーフの中にさりげなく鳥が描かれている個性的なデザイン。

ビビッドな色使いでありながら、大人っぽいデザインがそれほど派手さを感じません。

シンプルな装いの中にワンポイント、自分らしさを楽しみたいときに。



《商品情報》

サイズ : 縦14cm×横19cm

素材  : 綿100%(表面PVC加工)

生産国 : 日本

価格  : 4,800円(税別)

販売場所: Design Yourself Webショップ

      http://design-yourself.pw



~『Design Yourself』について( http://design-yourself.pw )~

Design Yourselfは、2017年2月にECショップを新規オープンした働く女性を応援するためのビジネス・アイテムブランドです。

運営会社の代表であり、ブランドコンセプターでもある藤島は、外資系コンサルティング会社出身の現役コンサルタントであり、一児の母。働く女性、働く母としての自身のこれまでの経験と、公私において数多くのプロフェッショナル女性と接してきた経験から、「女性が長く働き続ける秘訣はプロフェッショナルマインドと自分らしさの両方を兼ね備えていること」と確信。「自分らしくあり続けられるプロフェッショナル女性をもっともっと増やしたい」という思いを強く持ち、数々の女性プロフェッショナル化支援の取り組みを行ってきました。

その活動の一環として、仕事の場でもっと自分らしさを表現でき、「働くって楽しい」、「プロフェッショナルとして頑張るのも悪くない」と思ってもらえるようなアイテムをプロデュースしていきたい、との思いで立ち上げたのが、このブランドです。


2018年には、IDカードホルダーとキーリング、ペンケースの新色も発売しました。

(IDカードホルダー: http://design-yourself.pw/?mode=f20 )

今後も「こだわりたいけど気に入った商品が見つからない」というキャリア女性の生の声を反映させたビジネスアイテムのラインナップを揃えていく予定です。


また物販だけにこだわらず、セミナーやオンラインサロンの運営など、プロフェッショナルとして仕事も人生も自分らしくデザインしていきたいと願う女性をサポートするための活動を展開しており、これまでには「自分らしいキャリアと人生をデザインするためのセミナー(30代中心の女性対象)」等も開催しています。



【会社概要】

商号  : 株式会社インディプロス

所在地 : 東京都港区北青山2-7-26-2F

代表者 : 代表取締役 藤島 淑子

事業内容: 組織・人事コンサルティング、女性プロフェッショナル化支援、

      ビジネスアイテムの企画・販売

URL   : http://indipros.com

      http://design-yourself.pw

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報