ジョンソン株式会社『大掃除キャンペーン』 プロモーションムー...

ジョンソン株式会社『大掃除キャンペーン』 プロモーションムービー完成 ベスト・ファーザー はなわさん、大掃除を通じて家族との絆を磨く! 新曲 「大そうじで思いやり宣言!」

10月29日(月)よりYouTube等で公開

 ジョンソン株式会社(本社:神奈川県横浜市/社長:鷲津雅広)は、“大掃除を通じて家族の絆を磨く!”をテーマに、芸人・ミュージシャンである はなわさんが作詞作曲、はなわさんとそのご家族が出演するプロモーションムービー「大そうじで思いやり宣言!」を10月29日(月)よりYouTubeで公開します。

 今回のプロモーションムービーは、2017年にベスト・ファーザー イエローリボン賞が贈られた はなわさんと、そのご家族が出演します。家庭内で、日頃掃除をしてくれるママに感謝して、いつも任せっきりにしていたパパが、年末こそはママにラクをしてほしいと「大そうじで思いやり宣言!」を発表。家族一緒に大掃除を行ない、笑顔が絶えない楽しい家になることを目指し、家中をピカピカにすることを音楽に乗せて はなわさんが歌い上げます。ベスト・ファーザーの はなわさんとして家族への思いや、メッセージが込められた軽快なミュージックビデオをお楽しみ下さい。

 ジョンソンでは、今年の年末には「大そうじで思いやり宣言!」をキャッチフレーズに、“家族で一緒に大掃除”をすることを提案して行きます。


【タイトル】「大そうじで思いやり宣言!」篇(30秒/2分59秒)

【出演者】はなわさん 塙智子さん(妻) 塙昇利くん(三男)

【公開日】2018年10月29日(月)  13:00から順次公開

【YouTube】

 フル ver  https://www.youtube.com/watch?v=v_0AMbrYw0Y&feature=youtu.be

 30秒ver https://www.youtube.com/watch?v=8U5blWU_Qds&feature=youtu.be

【オフィシャルWEBサイト】https://scjcatalog.johnson.co.jp/

【ブランドサイト】https://www.kabikiller.jp/


【ストーリー】

 ベースを弾きながら、家庭内を日頃掃除をしてくれるママへの感謝を歌い、せめて年末の大掃除はママにラクをしてもらおうと、家族と一緒に大掃除を行う「大そうじで思いやり宣言」を発表。その後、家族一緒に掃除をすることで、笑顔の絶えない幸せな家族になることを目指します。家族みんなで協力して大掃除をすることで、ママの負担も軽減しコミュ二ケーションも増え、より幸せな家族になっていくストーリーを はなわさんの曲と共にお届けします。



【撮影エピソード】

 東京都内、ハウススタジオ。パパ、はなわさんとの撮影に、地元、佐賀から、塙智子さん(ママ)、塙昇利くん(三男)が駆けつけ、撮影が行われました。ママ、智子さんのお掃除、昇利くんのお手伝い、そして、パパ、はなわさんと一緒のお掃除、はなわさんの歌うシーンなどが撮れ、歌に込めた はなわさんのメッセージが伝わるミュージックビデオが仕上がったと、スタッフ一同、思っております。


はなわさん プロフィール

本名:塙尚輝(はなわ なおき)

生年月日:1976年7月20日

血液型:O型

出身地:佐賀県

特技:ベース、ギター、利き米、スポーツ全般(柔道・野球)、相撲解説

所属事務所:ケイダッシュステージ


【はなわさんコメント】

 今回、このようなお話をいただいて、いつも感じているママへの感謝の気持ち、そして、家族のために、自分も手伝って、みんなで一緒に大掃除を、という曲にできればと思いました。キレイにして、年神様をお迎えし、来年も良い年にできれば、という思いです。毎日、一緒にお掃除をすることは、正直、難しいのですが、大掃除という機会に、家族で一緒にお掃除することが出来れば、良いですよね。照れ臭いですが、パパ代表として、そんなメッセージが伝われば、嬉しいです。

カテゴリ:
キャンペーン
ジャンル:
生活用品・雑貨 芸能 音楽
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。