新たな働き方「派遣ネイリスト」を提案する「@nails」、登...

新たな働き方「派遣ネイリスト」を提案する「@nails」、 登録者数9,000人を突破記念で新規登録キャンペーンを 9月1日から開始

女性向け人材サービス・美容事業を展開する株式会社アウローラ(本社:東京都新宿区、代表取締役:古瀬 一臣)は、運営しているネイリストの派遣・求人サービス「@nails」におけるネイリストの累計登録者数が9,000人を突破したことをお知らせいたします。これを記念して、9月1日~30日までの期間中に派遣ネイリストとして新規登録をしていただいた方を対象としたキャンペーンを実施いたします。


@nails スマートフォン用サイト


<キャンペーン概要>

・キャンペーン内容:開催期間中に@nailsへ新規登録し、当社説明会へお越しいただいた方全員を対象にスターバックスカード(1,000円分)をプレゼントいたします。

・開催期間 : 2018年9月1日~9月30日

・登録サイト: https://nails.jp/lp/ (@nailsお仕事紹介サービス)



@nailsはネイリスト向け求人サービスとして2009年に誕生しました。ネイルアートは若い女性を中心に人気が高く、最近では男性専用ネイルサロンができるなどファッションの一部として需要が年々高まっています。この需要の高まりとともに@nailsに登録するネイリストの数は順調な伸びを見せ、このたび9,000人を突破しました。これはネイル専用求人サービスとして業界TOPクラスに位置します。


ネイリストは賃金が低い、希望条件に合わないなどの理由により就職に結びつかないことが課題としてあります。その課題解決に向け、@nailsでは新しいワークスタイルとして「派遣ネイリスト」をご提案しています。ネイリスト経験が1年以上あれば、勤務期間・給与面など希望条件に合った仕事内容を選んでいただき、自分のライフスタイルに合った働き方を選択できる点が派遣ネイリストの魅力です。さらに、ネイルサロンへの派遣のみならず、ネイル関連イベントや海外サロンへの派遣、一般企業向けに導入を進めている福利厚生サービス「オフィスネイル(※)」のネイリストとしての派遣など、活躍の場が広がってきています。


ネイリストの多くは、「どんなところで働いたらいいのかわからない」「今の働き方を変えたい、スキルアップしたい」「自分に合うサロンの見つけ方がわからない」といった悩みを抱えています。こういった悩みを解決するため、@nailsでは就職コーディネーターサービスを導入しています。ネイリストとして経験豊富なコーディネーターが働き方に悩むネイリストを直接サポートしながら、条件に合った求人・非公開求人のご紹介ならびに新たな働き方のご提案を行っています。ネイリストとしてすぐに活躍できるよう、履歴書の書き方から面接合格のポイントアドバイス、質問しづらい雇用条件の確認なども行なっています。


※オフィスネイルとは…

ネイリストをオフィス内に派遣・常駐させ、社内にいながらいつでもネイルを受けられる女性向けサービスで、一般企業向けに福利厚生サービスとしてご提案しています。



■株式会社アウローラ会社概要

当社は、“女の子の世界を変える”というMISSIONを掲げ、女性向け人材サービス、美容事業など女性に特化したサービスを幅広く展開しています。国や文化、世代を問わず、すべての女性が“HAPPY”になるようなサービスを作り続ける“女の子のやりたい”を叶える企業です。

URL: https://aurora.vc/

カテゴリ:
人事
ジャンル:
美容 経済(国内) ビジネス全般
報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「164702」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報