長野・伊那 きのこ王国に“きのこ狩り”&“採れたてきのこ”を...

長野・伊那 きのこ王国に“きのこ狩り”&“採れたてきのこ”を 一度に両方楽しめるBBQ場が7月14日リニューアルオープン!

長野県伊那市にある「きのこ王国」を運営する株式会社伊那リゾートは、“きのこ狩り”と“採れたてきのこ”の両方を一度に楽しむことができるBBQ場を、2018年7月14日リニューアルオープンいたします。


BBQ



■BBQ場特徴

<南アルプスの大パノラマ×とれたてきのこ>

きのこ農園できのこを取った後に南アルプスの大パノラマを眺めながら、新鮮で驚くほどみずみずしいキノコを味わうことが可能です。


<準備が大変なBBQを手ぶらで楽しめる>

当施設のBBQは「食材セット」も用意されているため、手ぶらで来ても安心してご利用いただけます。

※もちろん近隣のスーパー等で買ってきた食材を持ち込むことも可能。


<全天候に対応の施設>

BBQエリアには屋根が設置されているため、全天候に対応しております。



■きのこ王国について

様々な種類のきのこを量り売りで採ることができるきのこ農園となっています。

きのこの種類はタモギ茸、ヒラタケ、ナメコ、シイタケ、キクラゲ、アワビ茸等と豊富に取り揃えています。



■BBQ場 施設概要

施設名 :きのこ王国

所在地 :長野県伊那市西春近3390

アクセス:小黒川スマートI.C 車で8分

料金  :大人¥1,000/3時間 子供¥500/3時間


きのこ王国公式ホームページ

http://kinokoookoku.com/



■企業概要

商号 : 株式会社伊那リゾート

所在地: 長野県伊那市西春近3390

代表者: 代表取締役社長 白澤 裕次

TEL  : 0265-73-8855

URL  : http://inaski.com/1718/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。