他にはない建売住宅に挑戦!株式会社ライフ・ステージ、内装、家...

他にはない建売住宅に挑戦!株式会社ライフ・ステージ、 内装、家具、照明器具までこだわった建売住宅の販売を開始

住宅建築事業を展開する株式会社ライフ・ステージ(東京都町田市小川)は、2018年6月1日より内装、家具、照明器具までもこだわり抜いた建売住宅の販売を神奈川県海老名市にて開始いたしました。


LDK1


注文住宅を建てるのはなんだか大変そう…

できあがるまでに時間もかかりそう…

注文住宅は予算的に無理…

でも他とは違う建物がほしい…

そんなお客様の声を耳にした社長による本気の建売住宅。

注文住宅会社が作る建売は、他とは一味違います。


【公式サイト】

http://www.l-st.co.jp


この度販売する住宅は内装デザインから家具等すべてをコーディネイトした建売住宅となります。


もともと注文住宅の請負を中心に建築をしておりましたが、土地から探すお客様が全体の70%いらっしゃいます。

土地を購入して建物を当社で建築するとコストが合わなかったりしてしまうことが多々ありました。(建物にあまりお金をかけられない・家具の予算までない・照明器具の予算がない等)

こういったことを解消するため、土地の購入・建築・デザインもすべて自社施工することにより大幅なコストダウンができ、販売価格を抑えることに成功しました。

拘ると高くなってしまう建築コストを建売住宅にすることにより、価格の上昇を抑えて、憧れのマイホームを手に届く価格で提供いたします。



■会社概要

会社名: 株式会社ライフ・ステージ

所在地: 東京都町田市小川4-18-3

連絡先: 042-788-8777

代表者: 工藤 勇

設立 : 2008年(平成20年)8月8日

URL  : http://www.l-st.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報