業界初!ブルックリンスタイル専門の建築会社 依頼急増!モデル...

業界初!ブルックリンスタイル専門の建築会社  依頼急増!モデルハウスオープン2か月で10棟完売

東京・神奈川を中心に住宅建築事業を展開する株式会社ライフ・ステージ(東京都町田市小川)は、「ブルックリンスタイル」に特化した住宅を販売開始し、モデルハウスオープン以降2ヵ月で10棟の受注を達成しました。

ブルックリンスタイル
ブルックリンスタイル

最近“今までのハウスメーカーの建物には魅力を感じない”“自分でもDIYで建築に積極的に参加したい”など、建てる住宅にオリジナリティーを求めている人が非常に多くなってきています。
その中で、当社は「ブルックリンスタイル」に特化した住宅を提供しています。
モデルハウスオープン以降、1か月で平均5棟のペースで受注をいただいており非常に好評を得ています。

▼公式サイト: http://www.l-st.co.jp


【「ブルックリンスタイル」住宅について】
<ブームで依頼急増!外観から内装まで「ブルックリンスタイル」で統一>
外観デザインはもちろん内装までこだわった「ブルックリンスタイル」をご提案しています。内装デザインについては、お客様と打合せの上、当社スタッフが手作業でデザインを施工いたします。
あえてビンテージ感を表現するため、梁や柱などを地道に手彫り作業で古さを演出するなど、細かい要望にも丁寧にお応えするのが特長です。

●「ブルックリンスタイル」住宅 特長
・古びたレンガ調の内装工事
・古びた梁の加工
・オリジナルのアイアン小物
・オリジナルの塗り壁  など

*全てオリジナルの上、手作業の工事になります。


<見た目だけじゃない!素材にもこだわった住宅>
“健康的な住まい”を意識し、壁には調湿効果・防カビ性・耐火性能がすぐれたしっくい、構造柱には国産ひのき、床の仕上げにはドイツ製 植物性自然塗料のオスモカラーをしています。
化学物質に敏感な方も安心して過ごせる環境を目指して、お客様に合わせた提案を行なっています。


【きっかけは受注の伸び悩み】
ハウスメーカーに約20年勤務しましたが、受注優先の営業に嫌気がさし、自分で独立したまでは良かったのですが、思うように受注は伸びず。
自然素材へのこだわりだけでなく、もっと自由に自分の建てたい家を建てようと思い、考えていたこと・やりたいことの末に「ブルックリンスタイル」にたどり着きました。モデルハウスを建てたところ、思った以上の受注に成功しました。


【会社概要】
会社名: 株式会社ライフ・ステージ
住所 : 東京都町田市小川4-18-3
連絡先: 042-788-8777
URL  : http://www.l-st.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報