ダルトンのインテリアを使用したコンセプトハウス登場 神奈川で...

ダルトンのインテリアを使用したコンセプトハウス登場  神奈川で9月30日から販売!

~ ライフ・ステージ、ダントン社をコラボ企画を実施 ~

住宅建築事業を展開する株式会社ライフ・ステージ(東京都町田市)は、インテリア雑貨メーカーの株式会社ダルトンとコラボレーション企画を実施。このたび第一弾として、家具からすべてコーディネイトするコンセプトハウスの建売住宅(2棟)を2017年9月30日(土)から神奈川県寒川町にて販売いたします。

コンセプトハウスの建売住宅 1



公式サイト: http://www.l-st.co.jp


■コンセプトハウスの建売住宅 販売背景
当社では、以前から株式会社ダルトンの商品(小物・雑貨など)をモデルハウスに飾っていましたが、来場されるお客様から雑貨についてのお問い合わせが多く、せっかく当社の建売を購入いただくのであれば、家具からすべてコーディネイトした方がお客様に喜んでいただけると思い、今回のコラボレーション企画に至りました。


■株式会社ダルトンとのこコラボについて
当社は、神奈川県・東京都の一部にて注文住宅の請負をメインに施工しております。当社の建物イメージと株式会社ダルトンの雑貨等のイメージが同じテイストなのをきっかけに、株式会社ダルトンとのコラボレーション企画第一弾として神奈川県寒川町にて2棟の建売を販売いたします。サーファーズスタイルとアンティークスタイルの計2棟を2017年9月30日(土)に販売開始予定です。
アンティーク住宅の方はすでに売約済みと出だし好調です。
また、当社では、内装・キッチン・塗料等も自社にてオリジナル商品を取りそろえて他社との差別化を図っております。

寒川町の次は鎌倉にて2棟パリのアパルトマンをイメージしたコラボレーション企画第二弾を企画しております。今後、神奈川県内において年間30棟の建売住宅を供給予定です。


■会社概要
会社名: 株式会社ライフ・ステージ
所在地: 東京都町田市小川4-18-3
連絡先: 042-788-8777
URL  : http://www.l-st.co.jp

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報