洗浄成分(※)はこだわりの石けん100%「メルサボン」新イメ...

洗浄成分(※)はこだわりの石けん100%「メルサボン」 新イメージキャラクターにモデルの梨花が ナチュラルな姿で登場! 6月20日(水)より全国TVCM放送開始!

「Mellsavon(メルサボン)」 ボディウォッシュ・フェイスウォッシュ  新発売と起用タレントのお知らせ

株式会社ジャパン ゲートウェイ(本社:東京都新宿区)は、2018年5月15日(火)より全国ドラッグストアー・バラエティショップにて店頭発売している、洗浄成分(※)は石けん100%「メルサボン」のイメージキャラクターとして梨花さんを起用いたしました。

※ラウリン酸、ミリスチン酸、水酸化K、パルミチン酸、オレイン酸


フェイスウォッシュ


店頭展開を始め、さまざまなコミュニケーションを展開いたします。また、2018年6月20日(水)からは、すっぴん姿の梨花さんの洗顔シーンがとてもキュートな新CM『いまの自分に満足してる?』篇15秒を全国放送開始いたします。

メルサボンブランドが持つ世界観と商品価値を、ナチュラルにシンプルに生きたい梨花さんの等身大の姿で展開されています。

ちょっとした贅沢や、ちょっとしたこだわりについて訴えかけるメッセージを伝えていきます。



■CM起用背景

タレント、モデル、母として幅広く活躍している梨花さんを起用することで、メルサボンの魅力を幅広い方々に発信できると考えました。彼女の真っ直ぐな性格とメルサボンブランドが持っている高付加価値商品の提供や、お客様に伝えたいコンセプト(石けん100%)がマッチしていると感じ、今回の起用が決まりました。



■梨花プロフィール

日本のファッションモデル、タレント、歌手。1993年より『JJ』『CanCam』などのファッション雑誌でモデルとして活躍、同時に歌手としてCDデビューを果たす。一時期バラエティにも積極的に出演していたが、2007年頃よりモデル業を優先している。



■メルサボンブランドコンセプト

メルサボンは石けんの良さに立ち帰り、肌本来のコンディションを邪魔する成分や、本質と関係ない過剰な成分を排除し、過保護にすることで失った肌の可能性を引き出します。

そのために、「石けん100%」+「石油系0%」で、この2つにこだわりました。

石けん独特のすっきりとした仕上がり感を感じてもらい、1人でも多くの人に洗うということの本質を実感して欲しいと思っています。



■メルサボンシリーズ概要

南フランスの伝統製法で生まれ変わりました。石けんに大事なオイルを痛めないために、加熱しすぎず、手間ひまかけて製法する伝統ある製造製法でつくることにより、肌に良いとされるビタミン類の成分が石けんに残ったまま、肌にしっかり潤いを与え、それでいてさっぱりした洗い上がりを楽しむことができます。



■会社概要

商号   : 株式会社ジャパン ゲートウェイ

代表者  : 代表取締役社長 加來 武宜

本社所在地: 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー31F

事業所在地: 東京都中央区日本橋室町4-1-21 近三(きんさん)ビルヂング7F

       ※郵送物等送付先はこちらでお願いします。

設立   : 2005年7月15日

事業内容 : 化粧品・雑貨・食料品・清涼飲料水・キャラクター商品・

       出版物・医療品医療部外品・衛生用品などの企画・

       販売及び輸出入

資本金  : 10,000,000円

URL    : http://www.j-gateway.jp/

カテゴリ:
商品
ジャンル:
美容 経済(国内) 自然・エコロジー
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報