BEGIN × TAKAMI BRIDAL100年集め続けた...|

BEGIN × TAKAMI BRIDAL 100年集め続けた「ありがとう」を、歌を通してお客様へ 「TAKAMI BRIDAL presents BEGIN Special Live 2018」を開催

 TAKAMI BRIDAL(高見株式会社)は、5年後に控えた100周年に向けて、5月14日(月)ロームシアター京都にて「TAKAMI BRIDAL presents  BEGIN Special Live 2018」を開催。結婚式を控えた新郎新婦様をご招待した一夜限りのスペシャルパフォーマンスが実現いたしました。


 沖縄出身3 人組バンド・BEGIN とTAKAMI BRIDAL の繋がりは、2013年8月に宮城県南三陸町歌津で開催されたイベント「結まーる あげぇポストのたびまつり」から始まりました。東日本大震災の津波で東北から流され、おそらくハワイ諸島の東側へも回り込み沖縄県西表島へ辿り着いた郵便ポストを何とかして南三陸町歌津の地にお返ししたいというイベント発起人のBEGIN 比嘉栄昇さんの開催趣旨を聞き、ハワイにもゆかりがあり、大切なお客様のいらっしゃる東北へ復興の協力をしたいというTAKAMI BRIDAL の想いが重なり、ポストの帰郷を一緒にお祝いさせていただきました。そのイベントが終わった後も、BEGIN のハワイ単独公演の際にはTAKAMI BRIDAL のレストラン・53 By The Sea にてファン限定イベントを開催するなど今でもご縁が繋がっています。


 今回のスペシャルライブでは、会場には未来の花嫁様約200名を含め約1700名のお客様にお越しいただきました。ライブの幕開けは、BEGINのライブでは8年ぶりの披露となる「ぼくらのこの素晴らしき世界」をBGMに、ウエディングドレスを身にまとったモデル達が客席に登場しました。ランウェイに見立てた通路を優雅に歩き、その姿に会場が息を呑むと、ステージにはBEGINのメンバーが登場してパフォーマンスがスタート。BEGINが今回のために用意してくれた一夜限りのパフォーマンスに、会場は一体となって盛り上がりました。

今回のイベントのダイジェストムービーはTAKAMI BRIDAL 公式youtubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCMd7Op4IM-quJzVjxOC0Egw)にて後日公開予定です。


 TAKAMI BRIDALは「人と社会を幸せにする企業」として、たくさんの”ありがとう”を集めることを理念に掲げ、1923年の創業からたくさんの方とご縁を紡ぎ、今日まで皆様に育てていただいてまいりました。カウントダウンを通してこれまで集めた“ありがとう”をみなさまにお返しするべく、またさらなる発展とこれからも続くご縁を願い、今後も100周年に向けてたくさんの感動をお届けしてまいります。

プレスリリース画像画像一括ダウンロード

プレスリリースロゴ画像

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
イベント
ジャンル:
ブライダル 音楽 芸能
報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「157280」を
担当にお伝えください。

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

こんなリリースをよく見ています

このリリースに注目した人は…

こんな画像に興味があるようです

    こんなリリースをよく見ています

    このリリースを見た人が興味がある…

    • 関連画像
    • 関連記事