ランチ代3,900円で主婦・ママのニーズを聞き出せる!? マ...

ランチ代3,900円で主婦・ママのニーズを聞き出せる!?  マミーゴーが座談会「39<サンキュー>グルイン」をスタート!

「主婦・ママの働くを作る」というビジョンを掲げる株式会社マミーゴー(本社:東京都港区、代表取締役:荻野 久美子、http://mammy-go.jp/ )は、モニタリングや座談会などを通し、主婦・ママのリアルな意見をお届けすることで多くの企業様のサポートを行ってまいりました。


その一方で、「もっと気軽に主婦ママの本音を聞ける場がほしい」「座談会を開催したいけれど、費用面で社内の理解が得られない…」というご意見も頂戴しました。

座談会で消費者のリアルなニーズを聞き出したい!けれど、座談会を開催するのは費用面などハードルが高く、どれほどの効果を得られるのかも不安…。

そんな風にお感じになっている企業様は多いのではないでしょうか。


そういったご要望にお応えすべく、マミーゴーでは、働く意欲のあるITに強い・強くなりたい女性のコミュニティ『ITマミー部』1,000名突破記念として、新メニュー「39<サンキュー>グルイン」を2018年5月より開始いたします!ランチミーティング感覚でカジュアルに主婦・ママと交流ができる新しいタイプの座談会です。この機会にぜひご利用ください。


座談会(グルイン)01


【39<サンキュー>グルインとは?】

「39<サンキュー>グルイン」とは、マミーゴーの六本木・乃木坂オフィスで開催する新しいスタイルの座談会です。毎回10~15名ほどの主婦・ママを集め、2~3の企業様が合同で開催、ママたちのリアルなホンネをヒアリングいたします。


・費用はおひとり参加につき、わずか3,900円(税別)!

通常の座談会は1回あたり数十万円かかりますが、この「39<サンキュー>グルイン」は、企業様のご負担は参加費用の3,900円(税別)!ランチ代レベルで座談会が開催できます。

*3名以上でのご参加をお願いいたします。


・リラックスした雰囲気でママたちの声をヒアリング!

マミーゴーがママ目線で演出するリラックスした雰囲気のなか、ママのリアルな声をヒアリングすることが可能です。


・1企業様の持ち時間15分を自由に活用!

1企業様あたりの持ち時間は15分です。その時間はアイデア抽出やママとの意見交換、商品のPRなど自由にご活用いただけます。


・マミーゴースタッフがサポート(オプション)

ファシリテーターや、進行などにご不安の企業様には、経験豊かなマミーゴースタッフがサポートすることも可能です。(オプション)


・プチ座談会後は15分のコミュニケーションタイムも!

プチ座談会後には、そのままママたちとのコミュニケーションタイムを設けております。プチ座談会よりもさらにカジュアルにママのホンネを引き出します。


ランチ交流会に参加する感覚で、または座談会の効果を知るためのお試し版としてご利用いただける。それが「39<サンキュー>グルイン」です。



【参加者は、どんな主婦・ママ?】

マミーゴーは、働きたい主婦ママのコミュニティ「ITマミー部」を有しており、そのメンバーは1,000名を突破!さまざまな属性の主婦ママのリアルな意見をお届けできます。


●マミーゴーの業務領域

<プロモーション>

・イベント企画・運営・集客

・座談会

・ライティング、WEB制作、モニター、アンケート

・その他のプロモーション


<人材ソリューション>

・データ入力

・リスト作成

・システムテスト

・イベントサポート

・人材紹介



【会社概要】

商号  : 株式会社マミーゴー

代表者 : 代表取締役 荻野 久美子

設立日 : 2014年1月30日

所在地 : 東京都港区六本木7-3-2 ラポール乃木坂103号

URL   : http://mammy-go.jp/

事業概要: プロモーション、人材ソリューション

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。