お金を「おくる、もらう、はらう」がすべて無料のスマホアプリ「...

お金を「おくる、もらう、はらう」が すべて無料のスマホアプリ「pring(プリン)」 最大5万円もらえる友達紹介キャンペーンを4月16日より開始

友だち紹介で500円、100人紹介で50,000円!招待した側・された側にプレゼント

株式会社pring(プリン)(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:荻原 充彦)は、お金を「おくる、もらう、はらう、チャージ、口座に戻す」がすべて無料の新サービス「pring(プリン)」を2018年3月8日(木)に正式リリース。

「お金から、なかよく。」をコンセプトに、加速するキャッシュレス社会で消費者のお金のやりとりを活性化させるため、4月16日(月)より「友達紹介キャンペーン」を開始いたします。

本キャンペーンは、期間中に友達を紹介し、友達が銀行口座の紐付けまで完了すると、招待した側と招待された側の双方が500円得ることができます。アプリダウンロードすると100円プレゼント。今ならさらに友達紹介キャンペーンで500円プレゼント。合計600円がもらえます。10人紹介で5,000円、最大100人紹介で50,000円がもらるキャンペーンです。


はじめての登録で500円が必ずもらえます。


■iOSアプリのダウンロード   → https://tap.ma/kQyB-Pm_

■Androidアプリのダウンロード → https://tap.ma/OHo5fNin

■キャンペーンについて詳しく → https://www.pring.jp/campaign/friend_recruit/



【キャンペーン概要】

■キャンペーン期間

2018年4月16日(月) 00:00 ~ 2018年5月16日(水) 23:59

(招待特典はキャンペーン終了後1ヶ月間お受け取りいただけます。)


■サービス内容

期間中に友達を紹介し、友達が口座紐付けまで完了すると、招待した側と招待された側の双方が500円を得ることができます。


■紹介方法と受け取り方法

<招待する方>

(1)アプリを立ち上げキャンペーンバナーをタップ。

(2)LINEで招待コードを友達に送る。

(3)友達がアプリをインストールして銀行口座の登録が完了すると「プリンちゃん」から通知がくる。

(4)「プリンちゃん」をタップして500円を受け取る。


<招待された方>

(1)友達から送られた招待URLをタップしアプリをインストールする。

(2)銀行口座を登録する。

(3)再度招待URLをタップすると「プリンちゃん」から通知がくる。

(4)「プリンちゃん」をタップして500円を受け取る。


■ご利用条件

<招待する方>

・友達が招待キャンペーン開始前に銀行口座を登録済みの場合、招待特典受け取りの対象外となります。

・既に招待特典を受け取っている友達を招待することはできません。

・友達があなたの招待コードを登録後、口座登録をして「プリンちゃん」から送られる500円を受け取ることで、招待特典の500円を受け取れるようになります。

・本キャンペーン終了後、1ヶ月間は特典受け取りが可能ですが、それ以降は期間終了となり招待特典が受け取れませんのでご注意ください。


<招待された方>

・複数の友達から招待された場合、最初に招待コードを登録した友達だけが招待特典の対象です。

・過去に招待を受け登録特典を受け取っている場合、新規招待URLから受け取り手続きを行っても、再度招待特典を受け取ることはできません。

・新規会員でも過去に招待特典を受け取ったことがある電話番号では、再度招待特典を受け取ることはできません。


※ご注意事項

・招待特典はキャンペーン期間中ならびに終了後1ヶ月間お受け取りいただけます。

・予告なくキャンペーン内容を変更、終了する場合があります。

・不正行為が発生した場合や無効なアカウントの招待は

 アカウントの退会・停止などの対応をさせていただく可能性がございます。



【お金コミュニケーションアプリ「pring(プリン)」の概要】

◆pringはお金コミュニケーションアプリです。

例えば、立て替えていたお金を返してもらうとき。相手にスマホでメッセージを送るような感覚で、簡単にお金のやりとりができるアプリです。もちろんお店で会計をするときもスマホをかざすだけでサッと便利。


◆いつでもどこでもお金のやりとりが簡単。銀行口座直結でスムーズです。

友人や知人・離れて暮らす家族と、アプリ内でお金のやりとり。

対面の相手への送金もQRコードを見せて、読み取ってもらうだけ。

お店での支払いもQRコードで簡単支払い。

アプリ内にチャージするのも銀行口座から直接引き落とし。

アプリ内のマネーを直接銀行口座に戻して現金化することも。

銀行口座と直接つながっているのでスムーズです。


◆正式版pringでは以下の機能を全て無料で行うことが可能です。

(1)アプリへのチャージ

銀行口座から直接アプリにお金をチャージすることができます。

リアルタイムでチャージができるので、必要になったその場でお金をチャージすることが可能。

また、オートチャージ機能を設定することにより、残高不足になる心配もありません。


(2)アプリ内での送金・リクエスト(請求)

アプリ同士での送金・リクエスト(請求)を3タップで簡単に行うことができます。

操作はとても直感的で、アプリ内の「おくる」「もらう」ボタン、またはホーム画面上部のユーザーアイコンをタップすることでお金のやりとりを始めることができます。

また、アプリを利用をしていない人にも、QRコード・LINE・SMS経由で送金をすることが可能です。(お金の受け取りには別途pringの登録が必要になります。)


(3)アプリ内マネーの現金化

やりとりしたお金は、ご自身の銀行口座に戻すことが可能です。

銀行営業日12:00PMまでのお申し込みは、当日15:00までにご指定の口座に戻すことができます。


(4)QRコード支払い

アプリ内の読み取り画面で、pring加盟店のQRコードを読み取ることで簡単に支払いをすることができます。

小銭のやりとりがなくなるので、素早く支払いができ、面倒なお釣りのやりとりも必要なくなります。

(加盟店は順次拡大予定です。)



【株式会社pring 会社概要】

会社名 : 株式会社pring

所在地 : 〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 3F

事業内容: お金コミュニケーションアプリ「pring(プリン)」の企画、開発、運営

URL   : https://www.pring.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報