BHPCサンクスハート・プレゼント キャンペーン実施決定

    サービス
    2004年3月8日 15:00
    報道関係者各位 プレスリリース                      2004年3月8日                           伊藤忠商事株式会社 =================================== BHPC Thanks Hearts! Campaign 2004「BHPCサンクスハート・プレゼント」                 実施決定  第1弾:『その場で当たる!』レディースカジュアル製品購買者                       先着プレゼントキャンペーン  第2弾:『抽選で当たる!!」購買者対象アンケート回答者                     プレゼントキャンペーン(抽選) =================================== カジュアルブランド「ビバリーヒルズポロクラブ」では、母の日のギフト需要 の活性化、ブランドの認知度アップ、ブランドイメージの訴求を目的とした販 促キャンペーンを実施致します。 2004年4月20日(火)から、全国のビバリーヒルズポロクラブ(以下BHPC)レディー スカジュアルウエア販売店舗にて、「BHPC Thanks Hearts! Campaign 2004」 を実施致します。 期間中BHPCレディースカジュアルウエアを購入して頂いた方に先着で、 総計25,000名様に、  ◆『BHPCオリジナル マイナスイオン・ブラシ』 をプレゼント致します。 さらに、プレゼントに同封してあるアンケートに必要事項をご記入の上ご応募 頂いた方の中から、抽選で、総計100名様に、  ◆「温泉ギフト券(ペア)」  ◆「話題の生活雑貨」  ◆「BHPCレディースカジュアルウエア製品」 などをプレゼント致します。 なお、ご応募は、インターネットホームページからもご応募頂けるようになっ ています。 より多くの方にキャンペーンへご参加頂くために、キャンペーン参画店舗にて 店頭POPを設置し、インターネット上(URL: http://www.bhpc-jp.com/ )でも キャンペーンの告知展開を実施致します。 「BHPC」は伝統的なものへの趣味とコンテンポラリーな思想を合わせ持つ、 18歳~30歳のヤング~ヤングアダルト層を中心とした人達へのライフスタイル を提案します。このキャンペーンを実施することで、更なるブランド認知と拡 販を目指します。 ■「ビバリーヒルズポロクラブ(BHPC)」について ビバリーヒルズポロクラブは1982年、ロサンゼルスの高級住宅街ビバリーヒル ズで生まれました。英国生まれの伝統競技“ポロ”の持つトラディショナルマ インドをベースに、ウエストコーストの陽気で明るい健康的なイメージをコン セプトに展開しています。 厳選された素材を使い、徹底した品質管理に基づく製品作りにこだわりを持っ た、機能性を重視したスタイルとなっています。 より詳しい情報は(URL: http://www.bhpc-jp.com/ )でご覧になれます。 このサイトでは、ブランドの紹介と共に、お求めになれる店舗を紹介していま す。定期的に、プレゼントキャンペーンを行っております。 貴社媒体への本キャンペーンの記事掲載の程、宜しくお願い致します。 また記事掲載頂けた場合、誠に恐縮ではございますが下記キャンペーン事務局 までご一報頂ければ幸いです。 <本件ならびに製品に関するお問合せ先>―――――――――――――――― ■ブランド・製品に関するお問合せ 伊藤忠商事株式会社 担当:小坂・村田 TEL:06-6241-2677 FAX:06-6244-0845 ■キャンペーンに関するお問合せ BHPCキャンペーン事務局 担当:田村・堀水 TEL:03-5772-1526 FAX:03-5411-1803 e-mail: tamura@dialogmerchandise.com ――――――――――――――――――――――――――――――――――― <--- プレスリリース配信元:@Press http://www.atpress.ne.jp/ --->
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    伊藤忠商事株式会社

    伊藤忠商事株式会社