BHPCサンクスハート・プレゼント キャンペーン実施決定
報道関係者各位
プレスリリース 2004年3月8日
伊藤忠商事株式会社
===================================
BHPC Thanks Hearts! Campaign 2004「BHPCサンクスハート・プレゼント」
実施決定
第1弾:『その場で当たる!』レディースカジュアル製品購買者
先着プレゼントキャンペーン
第2弾:『抽選で当たる!!」購買者対象アンケート回答者
プレゼントキャンペーン(抽選)
===================================
カジュアルブランド「ビバリーヒルズポロクラブ」では、母の日のギフト需要
の活性化、ブランドの認知度アップ、ブランドイメージの訴求を目的とした販
促キャンペーンを実施致します。
2004年4月20日(火)から、全国のビバリーヒルズポロクラブ(以下BHPC)レディー
スカジュアルウエア販売店舗にて、「BHPC Thanks Hearts! Campaign 2004」
を実施致します。
期間中BHPCレディースカジュアルウエアを購入して頂いた方に先着で、
総計25,000名様に、
◆『BHPCオリジナル マイナスイオン・ブラシ』
をプレゼント致します。
さらに、プレゼントに同封してあるアンケートに必要事項をご記入の上ご応募
頂いた方の中から、抽選で、総計100名様に、
◆「温泉ギフト券(ペア)」
◆「話題の生活雑貨」
◆「BHPCレディースカジュアルウエア製品」
などをプレゼント致します。
なお、ご応募は、インターネットホームページからもご応募頂けるようになっ
ています。
より多くの方にキャンペーンへご参加頂くために、キャンペーン参画店舗にて
店頭POPを設置し、インターネット上(URL: http://www.bhpc-jp.com/ )でも
キャンペーンの告知展開を実施致します。
「BHPC」は伝統的なものへの趣味とコンテンポラリーな思想を合わせ持つ、
18歳~30歳のヤング~ヤングアダルト層を中心とした人達へのライフスタイル
を提案します。このキャンペーンを実施することで、更なるブランド認知と拡
販を目指します。
■「ビバリーヒルズポロクラブ(BHPC)」について
ビバリーヒルズポロクラブは1982年、ロサンゼルスの高級住宅街ビバリーヒル
ズで生まれました。英国生まれの伝統競技“ポロ”の持つトラディショナルマ
インドをベースに、ウエストコーストの陽気で明るい健康的なイメージをコン
セプトに展開しています。
厳選された素材を使い、徹底した品質管理に基づく製品作りにこだわりを持っ
た、機能性を重視したスタイルとなっています。
より詳しい情報は(URL: http://www.bhpc-jp.com/ )でご覧になれます。
このサイトでは、ブランドの紹介と共に、お求めになれる店舗を紹介していま
す。定期的に、プレゼントキャンペーンを行っております。
貴社媒体への本キャンペーンの記事掲載の程、宜しくお願い致します。
また記事掲載頂けた場合、誠に恐縮ではございますが下記キャンペーン事務局
までご一報頂ければ幸いです。
<本件ならびに製品に関するお問合せ先>――――――――――――――――
■ブランド・製品に関するお問合せ
伊藤忠商事株式会社 担当:小坂・村田
TEL:06-6241-2677
FAX:06-6244-0845
■キャンペーンに関するお問合せ
BHPCキャンペーン事務局 担当:田村・堀水
TEL:03-5772-1526
FAX:03-5411-1803
e-mail: tamura@dialogmerchandise.com
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
<--- プレスリリース配信元:@Press http://www.atpress.ne.jp/ --->
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- ファッション・アパレル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)