カジュアルブランド「ビバリーヒルズポロクラブ」、父の日サンク...

カジュアルブランド「ビバリーヒルズポロクラブ」、父の日サンクスハートプレゼントキャンペーン実施決定

報道関係者各位
プレスリリース                      2004年3月9日
                          伊藤忠商事株式会社
===================================
         BHPC Thanks Hearts! Campaign 2004
   「父の日 サンクスハート プレゼント キャンペーン」実施決定
   BHPCメンズカジュアルウェア購買者先着プレゼントキャンペーン
            http://www.bhpc-jp.com/
===================================

カジュアルブランド「ビバリーヒルズポロクラブ」では、父の日のギフト需要
の活性化、ブランドの認知促進、ブランドイメージの向上を目的とした販促
キャンペーンを実施致します。

2004年5月20日(木)から、全国のビバリーヒルズポロクラブ(以下BHPC)メン
ズカジュアルウェア販売店舗にて、「BHPC Thanks Hearts! Campaign 2004
父の日 サンクスハート・プレゼントキャンペーン」を実施致します。

期間中BHPCメンズカジュアルウェア(2,000円以上)を購入して頂いた方に
先着で、総計25,000名様に、
 ◆『BHPCオリジナル・ビアジョッキ』
をプレゼント致します。

より多くの方にキャンペーンへご参加頂くために、キャンペーン参画店舗にて
店頭POPを設置し、インターネット上(URL: http://www.bhpc-jp.com/ )でも
キャンペーンの告知展開を実施致します。

「BHPC」は伝統的なものへの趣味とコンテンポラリーな思想を合わせ持ち、
ヤング~ヤングアダルト層を中心とした人達へのライフスタイルを提案します。
このキャンペーンを実施することで、更なるブランド認知と拡販を目指します。

■「ビバリーヒルズポロクラブ(BHPC)」について
ビバリーヒルズポロクラブは1982年、ロサンゼルスの高級住宅街ビバリーヒル
ズで生まれました。英国生まれの伝統競技“ポロ”の持つトラディショナルマ
インドをベースに、ウエストコーストの陽気で明るい健康的なイメージをコン
セプトに展開しています。
厳選された素材を使い、徹底した品質管理に基づく製品作りにこだわりを持っ
た、機能性を重視したスタイルとなっています。
より詳しい情報は(URL: http://www.bhpc-jp.com/ )でご覧になれます。
このサイトでは、ブランドの紹介と共に、お求めになれる店舗を紹介していま
す。また、定期的にプレゼントキャンペーンも行っております。

貴社媒体への本キャンペーンの記事掲載の程、宜しくお願い致します。
また記事掲載頂けた場合、誠に恐縮ではございますが下記キャンペーン事務局
までご一報頂ければ幸いです。


<本件ならびに製品に関するお問合せ先>――――――――――――――――

■ブランド・製品に関するお問合せ
伊藤忠商事株式会社 担当:小坂・村田
TEL:06-6241-2677
FAX:06-6244-0845

■キャンペーンに関するお問合せ
BHPCキャンペーン事務局 担当:田村・堀水
TEL:03-5772-1526
FAX:03-5411-1803
E-mail: tamura@dialogmerchandise.com

―――――――――――――――――――――――――――――――――――


<--- プレスリリース配信元:@Press http://www.atpress.ne.jp/ --->

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)