「セラフォート(R) フライパン」がリニューアル

使いやすさはそのままに、赤を基調にスタイリッシュなデザインへ

京セラ株式会社(代表取締役社長:谷本 秀夫)は、熱まわりの良さと焦げつきにくさで好評の「セラフォート フライパン」をリニューアルし、本年3月15日(木)より全国の量販店およびホームセンターなどで順次販売を開始しますのでお知らせいたします。

このたびの新商品は、従来の使いやすさはそのままに、ハンドルと外面を従来の黒色から赤色へ変更し、スタイリッシュかつ女性らしいデザインに仕上げました。キッチンや食卓に豊かな彩りをプラスします。


■商品概要

本商品では、京セラのセラミック技術とダイキンのフッ素材料技術を融合した独自の素材を採用し、セラミックスの熱まわりの良さとフッ素樹脂加工の焦げつきにくさを両立しました。中火以下でも食材の表面にしっかり焼き色をつけることができるのに焦げつきにくく、お手入れも簡単です。また、ハンドルには握り心地の良いポリウレタン樹脂加工を施しており、女性の手にも優しいデザインになっています。



■商品の特長

1.しっかり焼けるのに焦げつきにくい

「セラフォート フライパン」は、セラミックスの熱まわりの良さとフッ素樹脂加工の焦げつきにくさを両立しました。弱火でじっくり焼いても素材のドリップ(旨み、栄養成分)が出にくく、美味しさを逃がしません。食材にしっかりとした焼き色をつけても、焦げつきにくくきれいに仕上がります。


2.省エネ調理が可能

セラミックスの特長である熱伝導の良さと遠赤外線効果により、中火以下でも充分に食材に火を通すことができ、省エネ調理が可能です。


3.洗練されたデザイン

赤を基調にスタイリッシュかつ女性らしいデザインに仕上げました。キッチンに豊かな彩りをプラスします。


4.セラミック加工でお手入れ簡単

外面はセラミック加工を施しているため、お手入れにメラミンスポンジをお使いいただけます。表面が硬いので傷がつきにくく、長くご愛用いただけます。


5.さまざまな熱源に対応

ガスコンロやIH調理器をはじめ、さまざまな熱源に対応しています。


■キャンペーンについて

京セラのキッチン商品を税込2,000円以上ご購入いただき、ご応募いただくと抽選で「グルメカタログ」や「ギフトカード」をプレゼントする「頑張るあなたを応援キャンペーン」を実施しています。


【期   間】 2018年3月1日(木)~2018年5月31日(木)


【応募方法】 

京セラのキッチン商品のパッケージのバーコードと期間中お買い上げ時  のレシート税込2,000円分以上を、店頭備え付けの応募ハガキまたは郵便ハガキに貼り付けご応募ください。

※詳細は以下のキャンペーンサイトをご確認ください

https://www.kyocera.co.jp/prdct/kitchen/news/campaign/20180301.html


【内   容】 

Aコース:抽選で20名に1人 30,000円相当のグルメカタログが当たる 

Bコース:抽選で10名に1人 5,000円分のギフトカードが当たる


※「セラフォート」は、京セラ株式会社の登録商標です。


取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報