国際グルメ・コンクール金賞受賞の生パスタが味わえる本格生パス...

国際グルメ・コンクール金賞受賞の生パスタが味わえる本格生パスタ専門店 「パスフェ」の赤坂店が6月4日オープン!

~銀座店に続く2号店は、インパクトのあるモノが店内に!~

国際グルメ・コンクール金賞など数々の賞を受賞した岸野シェフによる“他にはない”手作り本格生パスタの専門店「パスフェ」が、銀座店に続き赤坂店を6月4日(金)にオープンいたします。
インテリアのテーマは「自然」。某インテリアデザイナー監修のもと、「自然」の象徴「樹」のオブジェが店内中央テーブルの上にあり、非常にインパクトのある内装に仕上がっています。
東京赤坂において、味は本格的でありながら堅苦しくない、リーズナブルでカジュアルなお店として、ランチ・ディナー問わず、御一人様でも気軽にご利用いただけます。

半熟玉子のカルボナーラ
半熟玉子のカルボナーラ

【赤坂パスフェ 店舗概要】
住所  : 〒107-0052東京都港区赤坂2-14-28 鳳月堂ビルB1
電話  : 03-3584-2505
営業時間: 11:00~23:30(土・日・祭日は、22:30閉店)
      ※生麺、無くなり次第、閉店とさせて頂きます。
      ※ラストオーダーは閉店30分前。
      <ランチタイム>
      11:00~14:00(土日祝日含む毎日)
      14:00~も休まず営業しています。フルオープン!
定休日 : 無休(年末年始のみ定休)
アクセス: 千代田線 赤坂駅2番出口より徒歩10秒
      赤坂見附駅、溜池山王駅より徒歩5分
URL   : http://www.akasaka-pasfe.jp/

本店  : 銀座パスフェ
住所  : 〒104-0061東京都中央区銀座8-2-14 1F
電話  : 03-3573-5030
URL   : http://pasfe.jp/

◇メニュー例
・半熟玉子のカルボナーラ    880円(人気No.1、1年で1万食の実績)
・ツナの焦がし醤油マヨネーズ 1,000円
・イタリアン・ティラミス    450円
その他、ランチメニュー、お得なセットメニュー、コースメニュー、サイド/デザート/ドリンクメニュー など。

■「パスフェ」の生パスタについて
生パスタとパスタ(乾麺)は、まったく別の食感・味わいで、「生パスタを食べたらパスタ/スパゲッティでは、物足りなくなる」という方もいらっしゃるほどです。

「パスフェ」の生パスタには、他にはない美味しさの秘密があります。
1)生パスタは、気温、湿度に影響をうけるので、その日のコンディションにより配合を変えています。手間を惜しまず納得のいく美味しい生パスタを製造しています。
2)生パスタは、ブロンズダイズを使用する事で、麺の表面にざらつきを作り、ソースとのからみを抜群にします。
3)卵黄を使わず、安全品質・安心素材にこだわった遺伝子組換えをしていないカナダ産のデュラムセモリナ粉を100%使用しています。
4)ミネラルたっぷり国内産天然塩と室戸沖海深層水の硬水のみを使用することで、こしのある絶品生パスタが出来上がります。例えるなら、うどんのような「こし」を大切にしています。
5)生パスタは、熟成後、一番美味しいおすすめな状態で提供出来るように徹底して管理をしております。
6)麺を茹でる際は、イタリア岩塩を使用する事で生麺がより一層引き締まり、美味しい生パスタになります。

<食べたお客様の感想一例>
―パスフェの生パスタを食べるまで、生パスタなんてどこで食べても同じ、と思っていました。
―これほどまでに味に違いがあるのか!とその凝縮された旨みと食感の違いに驚きました!

■パスフェ3つの約束
1)どこにもない、も~ちもち食感を約束します。
2)体にやさしい(安全品質、安心素材、無添加、無着色)を約束します。
3)手作りにこだわる事を約束します。

<オーナーより>
日本における、本格的な味を提供するイタリアンレストランには、高級で堅苦しい店が多く、定食屋のように毎日気軽に食べられる店は、あまりありません。
そこで、「ランチ、ディナーともに、リーズナブルな料金で、いつでも気軽に、一人でも、本格的な料理が食べられるお店にしたい」そんな思いで「パスフェ」をスタートしました。
岸野シェフを迎え入れることで、高級なイタリアンレストランにも決して負けない、絶品の本格生パスタをご提供し続け、また赤坂&銀座のランチ&ディナーも、手軽に「さくっと」食べられるお店として、実際食べたお客様より数多くのお褒めの口コミも頂いています。

カテゴリ:
告知・募集
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。