バニラエア×モバイルトラベルエージェンシー「WAmazing...

バニラエア×モバイルトラベルエージェンシー「WAmazing」 1月17日より台湾・香港の訪日外国人向け、 初・共同キャンペーンを開始!

『Vanilla Air Point』会員登録で、WAmazing提供のSIM容量を倍増進呈

WAmazing(ワメイジング)株式会社(代表取締役社長:加藤 史子、本社:東京都港区 以下:WAmazing)は、バニラ・エア株式会社(代表取締役社長:五島 勝也、所在地:千葉県成田市 以下:バニラエア)と台湾・香港の訪日外国人に向けたキャンペーンを1月17日(水)より実施し、『Vanilla Air Point』会員、『WAmazing』アプリの登録・利用促進を図ります。



WAmazingは、外国人が日本入国後にスマートフォンをすぐ使用できる無料SIMカードの受け渡しを外国との定期路線を持つ国内の空港に設置し、アプリを経由した観光や宿泊など訪日外国人需要を喚起しています。

バニラエアは、ANAグループのLCCです。国際線5都市7路線・国内線6都市7路線に就航しており、その中で、台湾からは1日7便、香港からは1日2便を毎日運航しており、訪日外国人の利用者数は年々増加しています。

バニラ・エア×WAmazing


今回、訪日外国人向けにサービスを提供する両社の初めての共同キャンペーンを記念し、下記の通り実施します。


【キャンペーンの概要】

◆期間

2018年1月17日(水)~3月31日(土)


◆対象

『Vanilla Air Point』の新規会員登録または会員登録済みで、期間中にバニラエアを利用し、台湾または香港から日本へご旅行される外国籍のお客様。


◆内容

『Vanilla Air Point』の会員IDをWAmazingのアプリに入力することでSIM容量を最大1GB無料で進呈する。(15日間使用可)。


◆本キャンペーン利用者のSIMカード受け取り可能空港

成田国際空港第3ターミナル

関西国際空港第1ターミナル


◆SIMカード容量

『WAmazing』新規登録者:通常500MB+500MB(今キャンペーン特典分)=“1GB”

『WAmazing』既存登録者:“500MB(今キャンペーン特典分)”


◆キャンペーンページ

https://campaign.wamazing.com/vanilla-air/



【『Vanilla Air Point』について】

本邦LCCとしては初となる、搭乗ごとにポイントが貯まる独自のプログラムです。

会員登録いただいたお客様は、航空券などのご購入金額に応じてポイントが貯まるとともに、航空券ご購入時などに貯めたポイントをご利用いただける便利でおトクなポイントプログラムです。


会員登録はこちらから↓

(日本) https://www.vanilla-air.com/jp/service/membership



【『WAmazing』について】

2016年7月にリクルート出身の代表が設立したスタートアップ企業。観光・レジャー関連に携わった経験を生かし、外国人向けにスマートフォンで気軽に日本中の観光を促進し、関連消費を促す仕組みを構築する。


●サービス内容

・「無料SIMカード貸与」による日本旅行中の最適なインターネット接続環境を無料提供※

・「旅行エージェント機能」による日本旅行中のコンテンツ予約・手配・購入支援サービス提供

※2018年1月17日現在、日本国内7空港(成田、中部、関西、青森、仙台、静岡、広島)にて提供中。

●対象者:台湾、香港に居住する訪日旅行者

●対象OS:iOS(iPhone)・Android

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報