ブルボン、「チーズおかき梅しそ味」を1月23日(火)に新発売...

ブルボン、「チーズおかき梅しそ味」を 1月23日(火)に新発売!

~さっぱりとした梅しその酸味とコク深いチーズの風味~

 株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、春らしいさわやかな味わいの米菓「チーズおかき梅しそ味」を2018年1月23日(火)に期間限定で新発売いたします。


チーズおかき梅しそ味


チーズおかき梅しそ味 生地



 「チーズおかき梅しそ味」は、香ばしく焼きあげたおかきを梅肉チップとしそ粉末で仕上げ、チーズクリームをサンドしました。うすくち醤油をベースにしたオリジナルブレンドの蜜掛けにより、まろやかな梅しその風味とチーズの味を活かしました。ほんのりとした甘みが梅の酸味を引き立てます。


 パッケージは春らしい色合いでまとめ、梅の花型をアクセントにしたデザインとしました。



【商品概要】

商品名      : チーズおかき梅しそ味

内容量      : 21枚

発売日      : 2018年1月23日(火)全国発売

販売チャネル(予定): コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、

           小売店、売店など

価格       : 希望小売価格300円(税別)

賞味期限     : 8ヶ月



【チーズおかきシリーズ】

◆チーズおかき

 1984年の発売以来、多くの方々から継続してご好評をいただいているロングセラー商品です。香ばしく焼きあげたおかきでチーズクリームをサンドしました。



【この件に関するお客様のお問い合わせ先】

株式会社ブルボン お客様相談センター

Tel:0120-28-5605

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。