コンビ設立60周年記念プロジェクト 新製品発表予告!!クリス...

コンビ設立60周年記念プロジェクト 新製品発表予告!! クリスタルを使用したキラキラ輝くラグジュアリーベビーカー新登場! 2018年発表予定

コンビ株式会社は、創立60周年記念プロジェクトとしてスワロフスキー・クリスタルを使用した今までにないラグジュアリーなベビーカーを2018年に発売いたします。

キラキラと輝くお気に入りのベビーカーで大切な赤ちゃんとの毎日をより一層輝かせてほしいという思いで今回の企画が実現いたしました。詳細につきましては近日中に発表させていただきます。

コンビは「育児を、みんなのものへ。」のブランドミッションを実現すべく、今後も赤ちゃんと子育てをする人を応援する製品、サービスの開発に努めてまいります。


■スワロフスキーとは: 

スワロフスキーは、1895年の創業以来、クリスタルのプレミアムブランドとして、その卓越した技術革新で高く評価されてきたとともに、ファッションやジュエリー、アクセサリー、インテリアデザイン、照明などの分野における世界各国の一流デザイナーやブランドとのパートナーシップでも広く知られています。


製品に関するお問い合わせ:コンシューマープラザ TEL:048ー797ー1000


プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。