形状記憶ゲル処方を採用した男性用ハンドクリーム「THE HA...

形状記憶ゲル処方を採用した男性用ハンドクリーム 「THE HAND JELLY」を11月10日発売

メンズスキンケアブランド BULK HOMME(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役:野口 卓也)は、THE BASIC MEN'S SKIN CAREというコンセプトのもと、2017年11月10日「いい手の日」に、 新製品「THE HAND JELLY」を発売いたします。


バルクオムの世界観


● 男の手には、乾きもベタつきも必要ない。欲しいのは、自然体のうるおい。

実は顔よりも年齢が出やすいのが「手」。その上、手元は想像以上に人に見られています。しかしハンドケアをしていない男性が多いのも事実。THE HAND JELLYは、男性のライフスタイルに寄り添った、仕事中でもストレスなくサラッとした自然体の保湿感にすることを実現した、男性のためのハンドケアアイテムです。



● 製品企画ストーリー

手肌は、皮膚の表面を覆う皮脂膜が作られにくいため水分が蒸発しやすく、水に触れる機会も多いので常に無防備な状態になりがちです。また、働く男性の手は紙や布など色々なものに触れるため、水分が奪われやすい環境にあります。

そんな手肌に対しての効率的な保湿の仕方を研究し、辿り着いたのが「アイスクラッシュゲル」(形状記憶ゲル)です。

形状記憶ゲル処方にすることで、多くの水分を抱えたジェリーが必要な場所に必要な水分と美容成分を届け、自然な皮脂膜を作り手肌を守ります。ジェリー状のテクスチャは、手になじませるとたちまち水状に変化して角質層にしっかり浸透し、且つ水分の蒸発を防ぎながら、肌表面は何も塗っていないかのようなサラサラ感を保つことが出来ます。



● 製品情報

販売名 : THE HAND JELLY[ハンドゲルクリーム]

販売価格: ¥2,000(税別)

容量  : 50g

発売日 : 2017年11月10日(金)

販売場所: 自社WEBサイト、Amazon、バルクオム取り扱い各店舗 


バルクオムは、これからも男性のライフスタイルに“スキンケア”という新しい価値を提供し、メンズスキンケアにとってのベーシックを確立するために、世界一のメンズスキンケアブランドを目指しながら、世界中の男性により充実した瞬間を感じてもらうための活動を続けていきます。


ブランドサイト:https://bulk.co.jp



● 会社概要

株式会社バルクオム(BULK HOMME Co.,Ltd.)

所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 2-1-10 インテックス恵比寿 7F

代表者: 代表取締役 野口卓也

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。