メンズスキンケアBULK HOMMEが 「THE BASIC」をテーマに、初のコンセプトムービーを制作

    イベント
    2018年2月26日 09:30

    メンズスキンケアブランド BULK HOMME(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役:野口卓也)は、「THE BASIC」というブランドコンセプトのもと、BULK HOMMEの世界観を表現したコンセプトムービーを制作。2月26日(月)より、JR山手線新型車両にて放映を開始します。


    イメージ画像


    「THE BASIC in A DAY」: https://www.youtube.com/user/BULKHOMME



    【ブランドコンセプト「THE BASIC」の体現】

    FAME(Fashion、Art、Music、Entertainment)の切り口からキャスティングした5人の男性の日常と重ね合わせ、彼らにとっての「ベーシックな1日」をドキュメント風に切り取ったコンセプトムービー。ブランドコンセプト「THE BASIC」を「THE BASIC in A DAY」という言葉に置き換えることで、バルクオムの世界観を映像化しています。


    日常、ルーティーンのように当たり前に行っていることには自分だけの流儀があり、そんな日常の積み重ねが生き方(人生)を創っていく。BASICとは当たり前を集めた先にある特別な価値観のこと。出演している5人のリアルなライフスタイルが体現している、この「BASIC」という価値観を、メンズスキンケアのBASICを確立させていきたいというバルクオムの想いと重ね、多くの男性に届けたいと考えています。


    ブランドコンセプトムービー「THE BASIC in A DAY」は、2月26日(月)よりYouTubeにて、順次公開していきます。

    また、同じく2月26日(月)より、JR山手線新型車両にて放映を開始します。



    ■ブランドコンセプトムービー

    「THE BASIC in A DAY」全5本

    <YouTube>

    https://www.youtube.com/user/BULKHOMME

    <QRコード>

    https://www.atpress.ne.jp/releases/150414/img_150414_2.jpg


    ※2月26日から順次公開予定



    ■出演者

    ・岩崎正寛(柔術家)

    ・WIN(グラフィックデザイナー)

    ・野口量(振付演出・ダンサー)

    ・PATRICIO(モデル)

    ・MIDORI AOYAMA(DJ)

    ※50音順、敬称略



    ■楽曲提供

    Jan&Naomi

    Jan(GREAT3,Jan Urila Sas)とNaomiによるデュオ。共にモデルとしても活躍。



    ■バルクオムについて

    バルクオムは男性のライフスタイルに“スキンケア”という新しい価値を提供し、メンズスキンケアの「ベーシック」を確立するための活動を続けていきます。

    ブランドサイト: https://bulk.co.jp



    ■会社概要

    株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)

    所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 2-1-10 インテックス恵比寿 7F

    代表者:代表取締役 野口卓也

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社バルクオム

    株式会社バルクオム