大人の学び場「tomodoor(トモドア)」をリニューアル! - キャステイング部門拡充のため各分野の登録者募集 -

株式会社 ビリーヴ イン(本社:秋田県秋田市、代表取締役:土田 ゆき)では、大人の学び場「tomodoor(トモドア)」をリニューアルしました。会員登録なしでも無料講座が見られ、さらに手軽に受講していただけます。

更に、トモドアでの講師拡充、キャステイング部門拡充のため登録者を募集しています。これまで、講師枠の募集が主でしたが、各種ニーズにこたえるため、様々なカテゴリーの方をご登録させていただきます。


tomodoor(トモドア) イメージ1


tomodoor(トモドア): http://tomodoor.com/

募集ページ    : http://believein.co.jp/teacher_recruitment/


以前は全ての講座(有料・無料)を会員登録をした上でご覧いただくシステムでしたが、お客様の利便性を考え、このたびのリニューアルより会員登録なしと致しました。



■『tomodoor(トモドア)』とは

全国の教えたい人と学ぶ人を繋ぎ、どこでも学習できる環境を提供するポータルサイトです。「友と共にtomorrowのドアを開けよう」というコンセプトで始まりました。「勉強したいことはあるけれど、そばに先生がいない」「仕事が忙しくて教室に通う時間がない」「子供がいて外出が難しい」といった方々の悩みを解決する新しい学習方法です。


<3つの特徴>

(1) 豊富な講座

エクササイズ、ヒーリング、アート、暮らしに必要な様々な知識など、沢山の講座があります。


(2) デバイスフリー

PC、スマホ、タブレット。使うデバイスは自由です。


(3) いつでもどこでも

ネット環境であればいつでもどこでも好きなことを勉強できます。


<利用料金>

会員登録なしでご利用できます。有料講座はご購入いただいた後ご覧いただけます。購入後パスワードの入力が必要です。


tomodoor(トモドア): http://tomodoor.com/



■講師募集中!

<講師部門>

動画による講座の講師、講演・セミナー等の講師としてご登録いただきます。動画による講座の場合は、原則としてご自分で製作したものを送付いただくこととなります。

対面での講座や研修、講演会の場合は、当社主催の場合と、当社で依頼を受けた場合があります。いずれも希望の金額と最低希望金額を当社へお知らせください。当社にて交渉いたします。


内容は公序良俗に反するものでなければどんなものでも構いません(お申し込み時に当社で判断させていただきます)。ご自分が伝えたいものを講座にして届けることができます。エンターテイメントの方の講座ももちろん可能です。


<エンターテイメント部門>

各種イベントや会合への出演依頼があった際にご紹介いたします。講師としての登録も可能です。

お持ちの内容を全てお知らせください。


(例)フラダンス、フラメンコ、ベリーダンス、コンテンポラリーダンス、日本舞踊等の各種舞踊。ジャズ、シャンソン、ポップス、ロック、クラシック、演歌、民謡等の歌唱や演奏。バルーンアート、手品、ジャグリング、フレアバーテンダー等。演劇、紙芝居、読み聞かせ、演芸、お笑い、落語等。

その他“これは!”というものをお持ちの方をお待ちしております。



■会社概要

名称    : 株式会社 ビリーヴ イン

本社所在地 : 秋田県秋田市保戸野原の町11-34

設立    : 2015年5月

代表    : 代表取締役 土田 ゆき

事業内容  : マナースクール運営、研修、セミナーコーディネート、

        動画学習サイト運営、映画上映サポート、イベント運営

ホームページ: http://believein.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報