名古屋初!素材を楽しむ“イタリアングリル”オープン カジュア...

名古屋初!素材を楽しむ“イタリアングリル”オープン  カジュアル&陽気に「サルーテ!」仲間と楽しいひとときを

株式会社 Quinci(本社:愛知県刈谷市、代表取締役:澤村 知永)は、名古屋伏見に名古屋初イタリアングリル「Italian Grill Quinci(イタリアン グリル クインチ)」を2017年9月23日にプレオープンしました。

Italian Grill Quinciでは、素材のうまみを引き出し、塩やオリーブオイル、オリジナルソースで食す、自分好みの味が楽しめます。


カジュアルに陽気に「サルーテ!」仲間とわいわい楽しいひとときを


■Italian Grill Quinciについて

イタリアでは、何気ない日常の小さなことにも乾杯をして、なんでもない日を楽しむ習慣があります。乾杯の時には、たくさんの料理やドルチェ、アルコールがテーブルを彩り、「Salute!(サルーテ)」と乾杯をかわします。


【「サルーテ」とは】

イタリア語で「健康」や経緯を表す、讃える「歓迎する」という意。

Italian Grill Quinciでは、こだわりのイタリア料理と愛あるおもてなしで「明日への活力を培っていただきたい」と、この「サルーテ」の言葉に「Vitality(バイタリティ)活力」という意味を込め、乾杯をします。

そんな願いを重ね合わせ、今日もItalian Grill Quinciには「サルーテ」が飛び交います。

カジュアルに陽気に「サルーテ!」仲間とわいわい楽しいひとときを。

Italian Grill Quinciでは愛をこめたおもてなしでお迎えします。



■店舗概要

店舗名 :Italian Grill Quinci

所在地 :名古屋市中区栄2-1-14

電話  :052-221-9102

営業時間:17:30~0:00(Lo.23:30)(日曜・祝日定休)



■QUINCIの想い

お客様に喜んでいただくことが、私たちのしあわせ。

それは、QUINCIがオープンしたばかりのまだ小さなお店だった頃から、ずっと変わらずに抱いている想いです。

わが家にお迎えするように、料理を丁寧に仕込み、お客様一人ひとりと言葉をかわしてワインをあける。

「サルーテ!」

宴が始まり、みんなで大皿料理を分け合えば、まるでイタリアの太陽の下で、テーブルを囲んでいるようなにぎやかで陽気な会話があふれる。

そんな心地の良い空間で楽しい時間を過ごし、仲間との絆を深め、明日を元気に迎えていただけたら、私たちにとって、何よりの喜びになります。

しあわせは、いつもここから。

QUINCIは、愛をこめたおもてなしで、あなた、仲間、そして、スタッフ、一人ひとりのしあわせを描きます。



◆会社概要

商号  : 株式会社 Quinci(クインチ)

代表者 : 代表取締役 澤村 知永

所在地 : 〒448-0034 愛知県刈谷市神明町6丁目411番

設立  : 2008年4月

事業内容: 飲食業

資本金 : 1,000万円

URL   : http://www.quinci.jp/

事業内容: 元気なイタリアン居酒屋「クインチ」

      お客様と共に楽しむための情熱「パッショーネ」

      お客様と共に楽しむ元気な古民家イタリアン居酒屋

      「クインチ チェントラーレ」

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報