飲食店で見つけた「私の好き発見!」フォトコンテスト開催!画像...

飲食店で見つけた「私の好き発見!」フォトコンテスト開催! 画像投稿で旅行券10万円などが当たるプレゼントをゲットしよう!

一般社団法人日本麺類業団体連合会(所在地:東京都千代田区、会長:田中 秀樹)は、全国麺類生活衛生同業組合連合会および一般社団法人日本麺類業団体連合会に加盟する全国の飲食店にて、お客様の見つけた「私の好き!」なコト・モノ(例:「お気に入りのメニュー」、「おいしい顔」、「楽しみにしていること」、「お店の特長的なことやこだわりを感じるもの」など)を投稿して旅行券が当たる「私の好き発見!」フォトコンテスト キャンペーンを2017年10月2日(月)~12月5日(火)の期間で実施します。


私の好き発見!フォトコンテスト


キャンペーンサイトURL

https://watashinosuki.ownly.jp/story/4153



■お店で見つけた「私の好き発見!」フォトコンテスト キャンペーン

キャンペーン期間中に当団体に加盟する飲食店で、お客様が見つけた「私の好き!」なコト・モノ(例:「お気に入りのメニュー」、「おいしい顔」、「楽しみにしていること」、「お店の特長的なことやこだわりを感じるもの」など)、お客様が飲食店での飲食を楽しんでいただくにあたっての「私の好き!なコト・モノ、お気に入り!のコト・モノ」の画像を投稿していただきます。(PC、スマートフォンから投稿できます。なお、フィーチャーフォンからの投稿は非対応となっております。ご了承ください。)

飲食店でのお食事のおいしさ・楽しさ・おもてなしのココロなどが伝わるお写真を投稿することで、入賞された方には、旅行券10万円などの賞品をプレゼントします。



■キャンペーン概要

<キャンペーン賞品>

「私の好き! 大賞」 :1名様  JTB旅行券10万円

「私の好き! 特別賞」:2名様  JTB旅行券5万円

「私の好き! 敢闘賞」:20名様 Quoカード2,000円


<入賞審査>

キャンペーン期間中に投稿いただいた画像の中から、当団体の厳正な審査によって、団体加盟店での食事の楽しさ・おいしさ・おもてなしのココロが伝わると認められた投稿に賞品を進呈します。

また、審査・入賞に関するお問い合わせは一切お受けいたしかねますのでご了承ください。


<キャンペーン期間>

2017年10月2日(月)~2017年12月5日(火)


<応募方法>

キャンペーン期間中に、お店で見つけた「私の好き発見!」フォトコンテストwebページへアクセスの上、(1)「私の好き!」画像 (2)飲食店所在地・店名・食事メニュー (3)コメントを投稿ください。

既にアップされている画像に「LIKEする」「コメント」のフォローもできます。


<入賞の発表>

キャンペーン終了後、およそ2週間以内に入賞された方ご本人に、入賞の確認メールを送信いたします。フォトコンテストに参加し投稿画像を確認された方は、メールのURLにアクセスいただき、必要事項を登録フォームに入力の上、返信ください。賞品を発送いたします。



■コミュニティガイドライン

麺類好きのお客様と細くても長く、味わいのあるお付き合いを楽しく続けていけるように、全国麺類生活衛生同業組合連合会・一般社団法人日本麺類業団体連合会ではコミュニティガイドラインを策定しております。


<運営に関して>

情報発信の場として活用させていただきます。なお、コメントに対しての返信はお約束いたしかねますので、ご了承ください。

なお、本ウェブサイトは、キャンペーン期間満了と合わせて終了いたします。


<削除ルール>

健全なコミュニティ運営のために、基本的には投稿を削除することは行いません。

ただし、下記にあげた内容を含む投稿につきましては削除を行う場合がありますことをご了承ください。

・公序良俗または法令に反する、また、その恐れのある内容

・スパム行為

・作為または虚偽の内容詐称やミスリーディングと判断される内容

・差別や誹謗中傷、あるいはプライバシーや人権等、権利を侵害する、また、その恐れのある内容

・肖像権、著作権、産業財産権、商号権などの知的財産権を侵害する、また、その恐れのある内容

・政治活動、選挙活動、宗教活動に関する内容

・犯罪行為に関連する、また、その恐れのある内容

・わいせつ表現等を含む不適切な内容

・当団体に加盟しない同業者による自己商品・店舗・会社などの紹介、宣伝等の商業的行為を含む内容

・当団体の名誉・信用を傷つける内容

・本キャンペーンページの運営にあたり当団体が不適切と判断した行為または内容



■本キャンペーンページに関するご意見・ご要望・お問い合わせ

お客様相談室

TEL:03-3264-6265(9:00~17:00 土日祝日を除く)

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報