健美家が税理士大家・渡邊浩滋さんの不動産投資本をプレゼント『...

健美家が税理士大家・渡邊浩滋さんの不動産投資本をプレゼント 『 大家さん税理士による大家さんのための節税の教科書 』を5名様に

不動産投資と収益物件の情報サイト「 健美家 ( けんびや ) 」を運営する健美家株式会社( 本社:東京都港区、代表取締役社長:倉内敬一 ) では、同サイトのユーザ向けに、書籍のプレゼントを行っています。 


今月プレゼントするのは、自身も2代目大家として都内のアパートを運営する税理士大家・渡邊浩滋さんの最新刊『 大家さん税理士による大家さんのための節税の教科書 』( ぱる出版 )。
クライアントの99%が大家さんという著者が、キャッシュを増やして賃貸経営で失敗する人をなくすために、「 これだけは押さえてほしい 」という節税のツボを詰め込んだというだけあって、実践的かつ、非常にわかりやすいのが特徴。
今の時代、家賃を上げることはそう簡単ではないが、節税で手残りを増やすことは、誰にでもできる。物件を買う前に税金の仕組みを知っておきたい、不動産投資の節税のポイントをざっと抑えたいという初心者には特に、参考になる一冊といえるでしょう。


書籍概要: 『 大家さん税理士による大家のための節税の教科書 』
      (渡邊浩滋 著、ぱる出版 )
応募期間:2017年7月19日( 水 )~7月25日( 火 )
冊数  :5冊
応募資格:健美家会員であること( 会員登録は無料 )
当選発表:当選者の発表は商品の発送をもって替えさせていただきます

     ( 7月下旬に発送予定 )

◇書籍プレゼントの応募は以下のURLから行えます。 
   ⇒https://www.kenbiya.com/news/7109.html

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報