部屋を持ち運べる時代に!?いつでもどこでもリラックスできるポ...

部屋を持ち運べる時代に!?いつでもどこでもリラックスできるポーズポットが日本上陸。

Pause Pod どこでもリラックスできるスペースを確保できます

DISCOVER株式会社は、Pause Pod社の「PausePod Relaxation Space」を、動画Eコマース・DISCOVER(ディスカバー) (  https://dis-cover.jp/project/view/418 ) にてクラウドファンディングとして発売開始しました。



どこでもリラックスできるスペースを確保できます。家で。職場で。移動中や広大な自然の中で。

数秒でポップアップ。座ったり寝たり。光を遮断する。瞑想、昼寝、読書、ホームシネマなど。

我が子との大切な時間も。


DESIGN

・組み立てはもちろん、片付けも簡単に行うことができます。

・ポーズポッドは、高品質で軽量な遮光素材で作られており、約99%の光が遮られます。

・ファブリックは通気性がありますが、戦略的に配置された3つの通気口とメッシュドアは、快適な換気を確保できます。

・折りたたみ式レッグコンパートメントはポーズポッドの内側に収納してあります。快適性を高めるために、脚コンパートメントの幅はどのヨガ/フィットネスマットにも合うように設計されています。

・多くの光を通さずに空気を追加するメッシュドア、ヘッドホン、書籍/雑誌、ポーズポッドアドオン用の広々ポケット。

・コード取出口から、デバイスを充電してください。高品質のダブルジッパーは耐久性があります。


ACCESSORIES

スタイリッシュで軽量なキャリングバッグ(重さ2.27kg以下)、取り付け可能な読書灯、屋外での使用のためのステークが付属しています。


読書灯


ポッドステーク



ADD-ON

〜the Star  Sky〜


星を見ることは非常にリラックスする効果があります。スタースカイは、ポーズポッドの天井に取り付け電源を入れるだけで、夢のような満点の星空体験ができます。

・落ち着いた雰囲気のムードライティング

・バッテリー駆動LED

 

 

〜the Pod Cinema〜

ポッドシネマをポーズポッドの天井に取り付ければ、あなただけの映画館に早変わり!

・ユニバーサルタブレットマウント


THE TEAM

私たちは、スウェーデンのイェーテボリに住む古い友達のグループで、あなたの幸福を改善することを目的としています。要するに、あなたが良い気分になれば、あなたは良いことをするでしょう。それは今日の社会において非常に必要なものです。

ストレスに対処し、何かをする必要性を見落とすという長時間の経験とは別に、製品開発、設計、物流、マーケティングの分野で25年以上の経験を持ち、ポーズポッドの夢を現実にするために尽力しました。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報