いたずらワンちゃんの問題解決!魔法のアイテム Smelly ...

いたずらワンちゃんの問題解決! 魔法のアイテム Smelly Sock

そして、Smelly Sock の購入で、多くの恵まれない犬達が救われます!

DISCOVER株式会社は、株式会社 博報堂の「Smelly Sock」を、動画ショッピングサイトDISCOVER ( https://dis-cover.jp/project/view/463 ) にて発売開始しました。



私たち Paw and Bone は、科学的に証明された飼い主の匂いの力を使って、

分離の不安に対するワンちゃんの破壊的な行動に対処する、

楽しいおもちゃを開発しました。それが、Smelly Sock!

 あなたの匂いがする、唯一のおもちゃです。

Smelly Sockは、ワンちゃんにとって、噛み心地バッチリ!


あなたの匂いで、ワンちゃんの不安を解消してくれます。

Smelly Sock の中に、あなたの靴下や、何か匂いの付いたものを入れるだけ!


これで、あなたが家を離れている間も、

ワンちゃんが靴を噛んだり洗濯物を荒らしたりする事もありません。


不安が解消されたワンちゃんは、とても穏やかに

あなたの帰宅を待ってくれている事でしょう。

△▼ Smelly Sockとは?


破壊的な噛み癖

ワンちゃんは、あなたの足の匂いが大好きです。

これが靴やスリッパを噛んでしまう理由です。

その代わりに Smelly Sock を与える、

これでワンちゃんもあなたも、どちらの問題も解決です。


分離不安の軽減

ワンちゃんは、あなたがいなくなると、とても寂しがります。

これが、あなたの私物を噛んでしまったり、長い時間遠吠えをしたり、

クローゼットの中に隠れてしまったりする、もう1つの理由です。

Smelly Sock についた、あなたの匂いの力で、

あなたがいない間も、ワンちゃんを安心させることが出来ます。


高品質のベルボア素材

明るく愛らしい見た目のSmelly Sockは、とても柔らかく丈夫です。

高級赤ちゃん用おもちゃにも使われる、認定された無害の素材を使用しています。


大きなカシャカシャ音

Smelly Sock 内部に縫い付けられた紙のカシャカシャ音は、

長い時間ワンちゃんを楽しませます。

何故かわかりませんが、事実なんです!

 

私たちの貢献

Paw and Bone は、マイアミ・デイド・アニマルサービスのスポンサーとなり、

犬の里親探しなど様々なプログラムを支援しています。

このキャンペーンが成功すると、さらに多くの犬を救う事が出来るのです。


とにかく楽しい

これは画期的なワンちゃん用のおもちゃですから、楽しくないはずがありません!

ぬいぐるみの代わりに、Smelly Sock をあげて下さい。

あなたとワンちゃんとの絆も更に深まる事でしょう。

△▼ Smelly Sockの科学的証明


エモリ―大学で最近行われた、犬に関する fMRI 研究によると、

犬の所有者の香りが、尾行核(人間の快楽に関連する脳の領域)で

神経活動を引き起こすことが分かりました。


文字通り、あなたの香りが、犬を幸せにするのです!


それは、何の不思議もありません。

あなたの犬は、あなたの匂いを嗅ぐことで、耳の後ろを掻いてくれたり、

お腹を撫でてくれたり、美味しいお菓子をくれるあなたの事を思い出し、

幸せを感じるのです。


あなたの匂いがするおもちゃを与えることは、

あなたが不在中の犬のストレスや不安を緩和し、あなたとの絆を深くするのです。



△▼フレディの獣医もSmelly Sockを推薦




△▼ 私達について


私達 Paw and Bones は、犬を愛しています。

だから自然と、多くの犬を助ける方法を見つけたいと思い、

Smelly Sock の開発へと繋がりました。


目的達成のために、私達は、

マイアミ・デイド・アニマルサービスのスポンサーとなりました。


ここは、全米でも最大の殺処分を行わないシェルターの一つであり、

フロリダでは最大のシェルターです。


私達は、ここで行われる犬の里親探し等のイベントのスポンサーをしています。

こういったイベントで里親が見つかった犬に対する費用負担をし、

新しい家庭にすぐ馴染める様、Smelly Sock を提供しています。


このキャンペーンをサポートして、多くの犬を救ってください!

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報