世界初、働く女性の強い味方。FYB London高級スマートバッグが日本上陸。

モバイルオフィスに匹敵する十分な機能性を持った 旅行にも仕事にも役立つスマートバッグ

DISCOVER株式会社(代表 千葉史生)は、FYB London社の「FYB London スマートバッグ」を、動画ショッピングサイトDISCOVER ( https://dis-cover.jp/project/view/460 ) にてクラウドファンディングとして発売開始しました。



世界初の高級かつスマートなハンドバッグ

FYBロンドンが開発した、現代女性のライフスタイルのために設計されたスマートバッグは、ワイヤレス充電ポケット、バイオロックセキュリティ、RFID保護カードスロット、パスポートポケット、Bluetooth接続機能により、近接アラートとスマートフォン経由のロック解除機能を提供します。ハンドバッグには、パッド入りラップトップコンパートメントと、モバイルオフィスに匹敵する十分な組織ポケットがあり、ファッションとスタイルに合った機能性を持ち合わせています!

世界中を飛び回ったり、どんどん仕事をこなしたり…進歩的な女性のために24時間どこでも役立つハンドバッグ。従来品ではなく他とは異なる製品を作りたいと思っていた私たちは、このFYBロンドンスマートハンドバッグコレクションを紹介出来ることに興奮しています。旅行にも仕事にも役立つ最先端のこのバッグは、モバイルオフィスに匹敵する十分な組織、最先端のテクノロジー、そして時代を超越したスタイルで、あなたの生活を快適にサポートします。


尽きることのない充電

私たちは働く女性のライフスタイルを24時間満たすために、ロンドンスマートハンドバッグをデザインしようと精力的に働いてきました。過去の経験から、バッテリーを使い果たしてしまった時ほど生産性を低下させることはないことを知っている私たちは、QI認定のワイヤレス充電用ポケットを含むロンドンのスマートハンドバッグを作りました。単に充電ポケットに携帯電話を落とすだけ、それだけで充電切れのない快適な一日を楽しみましょう!

                                   


ワイヤレス充電スマートフォンにする

FYB wireless enabler


多くの携帯電話はすでにワイヤレス対応ですが、そうではないスマートフォンの場合はFYB-Wireless Enabledプラグを接続するだけで十分です。

                                   

充電中にInstagramに写真をアップロードする時や大切なメールを送る時も心配する必要はありません。単に充電ケーブルを接続した方法で充電してください。強力な5000MaHのパワーバンクは最大3回のフル充電が可能!一日を通して使っても十分なほどの容量です。


指紋を使ってバッグをロック解除する

ハンドバッグの内容の平均値は3000ドル以上といわれていて、ノートパソコン、スマートフォン、タブレット、財布やその他の貴重品など、泥棒にとっては最適なターゲットです。ですからどうか、私たちの生体認証ロックセキュリティであなたの所有物を守ってください。キーやコードの必要はなく、あなたの指でシンプルタッチするだけ。たったこれだけで自動的にロック解除できます。しかも最大100種類の異なる指紋を迅速かつ簡単に保存できます。

また、Bluetoothのアプリケーションを使用してロックを解除する事も可能なので安心です。


バッグの置き忘れを未然に防ぐ

あなたはハンドバッグを置き忘れたことがありますか?誰かがそれを置き引きするかも?近接アラートのおかげで、そんな心配もハンドバッグを失うことも、もう二度とありません!ロンドンスマートハンドバッグから離れたら近接アラートが通知され、すぐに気付くことが出来ます。


クレジットカードを保護する

革命的なフロントフラップで、片手で搭乗券とパスポートを簡単かつ迅速に探すことができ、空港での一手間を簡単にします。さらにRFIDシールド機能により、機密データを保護することができます。

                                   


無駄の無いコンパクト収納

ロンドンスマートハンドバッグにはモバイルオフィスに匹敵する組織的な機能が付いています。パッド入りのノートパソコン用仕切り、仕事用フォルダの場所、書類用やその他たっぷりのポケットがあり、その使い勝手は戦力十分!バッグの中で行方不明になった物を捜し回るのはもうおしまいです。


この豪華な本革の旅行用トートバッグは、ハンドバッグと同じ機能を共有し、近接警報システムを含む最高の機能をすべて持ち合わせています。もう二度と旅行用鞄を失うことはありません。





プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報